<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サマがハートにハマっています。
e0154377_12474438.jpg
ハートが描けるようになったー!
と、毎日何十枚もハートの絵を描くようになりました。
今年の5月に描いてくれた絵と比べても、→以前の記事
すごく上手になりました。
この絵は、私の大のお気に入り。

サマはハートが好きすぎて、
e0154377_12534793.jpg
目までハートにしています・・・

・・・こ、こわい・・・(T_T)



web拍手 by FC2
[PR]
先日、約4年ぶりにsmapに会いに行きました♪
そう、札幌ドームへ!!!

最初はジョンに預けてる子供たちのことも気になるし、
久しぶりすぎてあまりテンションあがらず、CDも買わず、聴きもしないでライブに臨んだけど
やっぱり私のDNAにsmapってもう刻み込まれちゃってるのかなぁ・・・
会場が暗くなったら、条件反射で
「ぎゃあああああああ!!!」
って叫んでる自分が居て、ビックリしました(笑)
それにしても、もう「きゃああああああ」って声が出ないアラフォーの現実が悲しい(笑)
e0154377_1237559.jpg
今回一緒に行ってくれたのぞみさんと(^_-)/
やっぱりペンライトは買わなきゃね!

いやぁ、それにしても、smap、まだまだすごいわ(笑)
もう嵐に世代交代かなーなんて声も聞こえるけど、
ライブに行ったら・・・
イヤイヤ、おじさんたち頑張ってる!!!
いや、頑張ってるっていうか、いやー素敵すぎるわ(T_T)

頑張りもしないで堕落したおばさんになってる私からみたら、
いやー神です。尊敬しちゃいます。
40過ぎて、ドーム満杯にしちゃうおじさんたちって、ほんとすごい!!

まぁ、私はもともとオジサン好きだから余計なのかな?(笑)

もうね、久しぶりに大爆笑しまくったので、
ほっぺたが痛い痛い(笑)
こんなに笑えるかってくらい笑いました。

いやぁ~smap最高!!
やっぱりいくつになっても少女に戻れる瞬間って気持ちいい(笑)



web拍手 by FC2
[PR]
nanaちんからご依頼がありまして、母子手帳ケースを作りました。
e0154377_21301683.jpg
ソレイアードのラミネート生地を使用しました。
ちょっと控えめの優しいピンクのバイアスで縁取りしました。

本当はnanaちんと相談して、YUWAのラミネート生地で作ってみたのですが、
e0154377_2130574.jpg
届いた生地の色が思っていたよりも、どうも暗くて、
しかも近所のお店にはパステル調のバイアスしか置いておらず、
そのパステル調のピンクのバイアスとの相性がまたさらにイマイチな感じで
納得のいく仕上がりになりませんでした。
nanaちんに、作り直すから、それまでこれ使っててーと渡してから2か月(笑)
サマの夏休みが終わって、やっと作ることができました(笑)

今回のは優しい色同士だから、
e0154377_21293388.jpg
なかなか相性の良い色同士で、いい感じです。
縫い目やら生地のよれやらで手作り感満載ですが、
使ってもらえたら嬉しいな!!

残り少ない妊婦生活、楽しんでね!そして出産、頑張ってね♪
応援してます!!


web拍手 by FC2
[PR]
前回の記事に書いた、茶色の木製物置を庭の奥へ移動しました。
e0154377_1719266.jpg
形の違う木製物置が同じ庭に並ぶという、あまり見たことのない図です(笑)
e0154377_1719679.jpg
あまりしっくりはこないけど、道路側から見た図ではあまり違和感がないので、良しとしています。
この二つの物置の間が自転車置き場にちょうど良いので、
e0154377_17255889.jpg
ここに簡単な自転車置き場を作ろうかなーと考え中です。



web拍手 by FC2
[PR]