<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日で結婚2周年。
e0154377_2329299.jpg
ジョンが花束を買って来てくれました。
つわりで苦しいだろう・・・と、疲れて帰ってきてるのにサマの面倒を一手に引き受けてくれ、
最近では寝付かせることまでできるようになったジョン。
本当に感謝です。そして本当にこの人に出会えて良かったと心から思います(のろけです、すみません^^;)
e0154377_23291419.jpg
あれから2年。あっという間でした。
そしてこれから3年目に突入。
さらに仲良く暮らしていけるよう自然体で頑張っていきたいと思います^^
[PR]
お久しぶりでございます。
一人っ子政策をとっていた我が家に、なんと第2子がやってきてくれました。
現在7週目です。
まだまだ安定期ではないので安心できませんが、
今のところ辛い辛いつわりに悩まされている毎日を送っているとともに、
2人も我が家にやってきてくれたことに、とても感謝しています。
e0154377_186757.jpg
本当はジョンの年齢のこともあるし、
生活を考えれば一人っ子政策を取らざるをえなかったのですが
やっぱりサマに妹(限定(笑))を作ってあげたい!と、
二人で話し合い(といっても私のごり押しですが)、二人目を授かることができました。

久しぶりのつわりに、こんなに辛かったっけ?と心が砕けそうになりますが、
春には楽になっているはず、と言い聞かせ頑張っています。

ブログの更新もしばらくできないかと思いますが、
もしかしたら更新できる日もあるかもしれませんので、
またたまに遊びに来てください^^
[PR]
yumieさんからサマに荷物が届きました。
e0154377_22193489.jpg
ミニーちゃんの打楽器セットと・・・
e0154377_2219384.jpg
そしてbabyGapのかわいいお洋服まで!!
サマ宛にメッセージカードまで添えられて。。。
サマが大きくなった時に、皆に愛されて育ってきたことを
このメッセージカードを見せながら伝えたいな、と思いました。

yumieさん、本当にありがとう!!
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2012-01-07 22:54 | family
七草粥を作りました。
e0154377_2235938.jpg
無病息災を祈って。
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2012-01-04 17:16 | family
e0154377_10272636.jpg
昨年は日本にとって大変な一年でしたが
今年こそは平穏な良い年になりますように。
皆様、沢山の素敵な年賀状、ありがとうございました^^
[PR]