<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ジェーンさんが北海道マラソンに挑戦することに。
今年が初出場だそうです。
e0154377_22582666.jpg
ゼッケンをつけて準備万端。
余裕そうな笑顔です(笑)
その後、15キロ地点あたりに先回りし、応援することに。
e0154377_22583427.jpg
ジェーンさんが見えたので、ジョンと二人で「頑張って!!」と、叫んでみました。さすがにちょっと恥ずかしかった(笑)
サマも一緒に応援しました。
e0154377_22582873.jpg
結局37キロのところでタイムアップとなってしまい、残念ながらリタイアを余儀なくされ(>_<)
本当に悔しそうでした。。。
37キロって・・・あと約5キロだったのに・・・
e0154377_22583779.jpg
でも、また来年も頑張る!と、気持ちは既に来年に向かっていたようです。
ほんとにジョンとは正反対な性格で、すごく行動的なんですよね。
ジョンも少し分けてもらったらいいのに・・・^^;
e0154377_22583967.jpg
夜は焼肉を食べに行きました。
焼肉屋さんなんて・・・もうどのくらい行ってないんだろう???
すっごく久しぶり!ほんと、美味しかったぁ~~^^
e0154377_2258413.jpg
帰ってきてからは、ジェーンさんが買って来てくれたもう一つのスイーツ、マロンロールケーキをいただきました^^
これまた美味しかった☆
いつも本当にありがとうございます!!そしてお疲れさまです♪

そして・・・来週は、吹奏楽団のコンクールでまた札幌に来るそうで・・・
・・・すごいアクティブな人だと思いませんか・・・?

本当にジョンと血、繋がってるのかしら??
[PR]
まんぼーの最終ドレス試着に、またもついて行っちゃいました!
今回は最終的な試着だったので、皆様にはまだおあずけです(笑)
で、お礼に、ということで、まんぼー手作りのケーキをいただいてしまいました!!
このケーキ、以前もいただいたのですが、めっちゃくちゃ美味しいんです。
ほんと、半端ないんです。
e0154377_23363824.jpg
車の中で我慢できずに一口食べると、あとは、危ない薬のように、どんどんとはまっていき・・・
1ホールの半分をいただいたのに、家に着いた頃には、既にその半分になっていました・・・。。。
きっと私のそのがっついた姿を見た人がいたら、かなり引かれてただろうなーと思います(笑)

ちなみにこの写真は、まんぼーが送ってきてくれたもの。
ヨーグルトがけという食べ方も紹介してくれました^^
本当に、ありがとうね☆(またよろしく!!)
[PR]
ジョンの弟のジェーンさんが北海道マラソンに出場するために札幌に来ました。
そう、ジョンの実家産のたくさんの野菜を持って・・・
e0154377_22502367.jpg
e0154377_22502547.jpg
e0154377_22502797.jpg
e0154377_22502971.jpg
e0154377_22503213.jpg
すごくたくさんいただきました!!
超超うれしい(#^.^#)
e0154377_22503461.jpg
そして・・・ジェーンさんがサマンサにおもちゃを買って来てくれました!!
これまたすごく嬉しい!
サマが飛び上るほど(本当に飛び上っていました。)喜びました!
e0154377_22504332.jpg
毎回、来るときにはスイーツを買って来てくれます。
今回は駒ヶ岳牛乳プリン。
とっても濃厚で、すっごく食べごたえがありました^^
このほかにもマロンロールケーキも。
これはまた、明日いただきます☆
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-08-26 23:11 | friend
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-08-25 10:10 | family
yumieさんと美しが丘にあるKOKOMO Cafeへ行ってきました!
e0154377_22395812.jpg
ログハウス調の建物の中に入ると・・・
e0154377_2240173.jpg
わぁ~素敵!
すごく広くて開放的!
イスもソファでくつろげます。
2階が禁煙席だったので2階に行きましたが、1階の方が雰囲気良いね!ということで、1階に戻りました。
e0154377_2240519.jpg
席の横に窓があって、気持ちの良い光が入ってきます。
e0154377_2240824.jpg
飲み物を先に頂いて待っていると・・・
e0154377_22405960.jpg
私の選んだチキンカレー
e0154377_2241192.jpg
yumieさんの選んだミートソースパスタが運ばれてきました。
ランチプレート880円。
一口食べて・・・んん!!お・・・おいしい!!
二人とも、またここに来なきゃならないねー、と意見が一致しました。
e0154377_2241545.jpg
デザートはベリーのクレープ。580円。
また、リピしたいお店が増えました。
新規開拓したいし、リピしたいし・・・お金がいくらあっても足りないです(笑)
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-08-24 21:49 | family
ついに我が家へ来ました!
エレクトロラックスのエルゴラピードです(#^.^#)
e0154377_14562432.jpg
あぁ、、、素敵なフォルム。。。
先日伺った、ijyuたんちや、ピーチちゃんちにもあった掃除機。
あぁ・・・どれだけ恋い焦がれたことか・・・。。
フォルムを見たときの衝撃は忘れられません。
なんだ!?この素敵な掃除機は・・・と。
それからというもの、ずっと欲しい欲しいと思っていたのですがなかなか買えず・・・
が、サマンサがもう少しでハイハイをしそうな気配だったので、
それにこじつけて、思い切って買いました。(ま・・・また?と言わないでください・・・(>_<))
コードレスなので、これからはささっと気が付いたところをおそうじできます^^
実は・・・ネットでポチ、ではなく、ジャパネットピーチで購入しました。
そう、ピーチちゃんの旦那さんからの購入です♪
申し訳ないくらいとってもお安くしていただきました☆本当に感謝感謝です。
皆様も電気製品をご購入の際は、ジャパネットピーチまでご一報くださいませ(^_-)
[PR]
先日実家に帰省した時につるむらさきという初めて目にする葉をもらってきました。
どうやら、てんぷらや油いためなど、油と相性の良い野菜らしい。
ということで、日曜日のお昼はジョンお手製の天ぷらでした。つるむらさきの他に、めぐめぐの野菜ハウスからいただいた黄色のズッキーニと、冷蔵庫の中にあったかぼちゃも一緒に揚げました。
e0154377_11183577.jpg
おお!意外に美味しそうにできてる!!(失礼(笑))
で、食べてみたところ・・・
お・・・美味しい!!
衣が薄付きで、カラッカラに揚がっていました。
また作ってもらおうと思い、これでもか!というほど褒めました(笑)
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-08-21 23:03 | hobby