<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんなハガキが届きました。
e0154377_22152851.jpg
うわっ!なんだろうこれ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

文面には、
「長きにわたり応援してきてくださった皆様に「何か感謝の気持ちを伝えたい」という想いによって、できるだけ近くで楽しめる会場を設定させていただきました。」
と書かれていました。
どうやら8月17日に、ニトリホールでのファンミーティングに応募できる案内らしい!
会員限定!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ニトリホールったら、旧厚生年金会館!
そう、まだsmapが国民的アイドルじゃなかったあの頃、、、
私が舞台そでまで出て行って、しんごちゃんにマイク向けられてくだらない質問をした、
あの会場!!
あの、小さな会場!!!

めっちゃ行きたーーい!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ということで、早速ファンクラブだったはずのnaoちんにメール!

返事は・・・
「悩んだんだけど、今回ファンクラブ更新しなかった・・・」
とのこと・・・

naoちーーーーーーーーーーーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、結局一人で応募しました。オロロン・・・

いつも一緒にライブに行ってた、yumieさん、のぞみさん。
そして次回から一緒に行きたいと言っていたピーチちゃん。。

今回は会員限定ってことなので、当たったら一人で行ってきますので、
恨まないでね(>_<)
[PR]
e0154377_965249.jpg
あははっ(~_~;)
また買っちゃいました。布おむつカバー(笑)
今回は今までよりもワンサイズ大きい、Lサイズです。
この北欧風柄のがどうしても欲しくて・・・ついでにガーゼ生地の花柄はすっごく使いやすかったので、
サイズ違いでもう一枚・・・。
コスト削減も含めた理由で始めた布おむつ。
初期費用の元を取れるのはいつかしら・・・^^;
もうほんとにしばらくは買いません。。きっと・・・(>_<)
でも、今まで使ってたMサイズ・・・いつまで使えるのかしら・・・。。。
[PR]
以前からとーーーっても気になっていた本を買ってきました!
e0154377_10295684.jpg
とは言っても、あのベストセラーになったきちんとした本ではなくて、
わかりやすく編集してくれている、公式本です。
もう、読んでいるそばから動き出したくなる勢い(笑)
絶対絶対がんばるぞーーー!!!
これから家の中がどうなっていくのか、自分でもワクワクです(^_-)
[PR]
ずっと前からファブリックボードを家に飾りたくて、
でもファブリックボードって、結構なお値段するんですよね。
そこで、chi--raさんに感化されて、DIYしてみようと思ったのですが、
木枠を作るのが面倒だし、、、果たしてそんなもの作れるのかしら、と思ったら材料も買えず、
じゃあ、木枠だけでも買って布を貼ろうかなーと思っても、
木枠だけでも結構なお値段するし・・・と、なかなか前に進まなかったときに、
近所のお店で、普通のコルクボードを見つけました。
お値段1000円以下。
e0154377_11344974.jpg

そうか、これを木枠と見立てて、ここに布をピンと張ればできるかも!と、いそいそと買ってきましたが、
今度はタッカーが必要かな、とか、いろいろ考え始めてだんだん面倒になり、
家のごちゃごちゃした中に埋もれて早1年。

一念発起して、これを何とかしなければ!と思い、作業に取り掛かりました。

ファブリックボードは無理そうだけど、
コルクボードのところに布を貼るようなイメージで作ってみようと
木枠とボードの隙間に布をカッターで入れてみました。
e0154377_1134511.jpg
おおお!!意外と良い出来かもヾ(〃^∇^)ノ
e0154377_11345411.jpg
本当はマリメッコの生地で北欧っぽく作りたかったんだけど、
今、家にはこんな生地しかなく(^▽^;)
家にあるものでなんとか、と思ったのですが、こうなってくると
「もっとオシャレな生地だったらもっとかわいくできるかも・・・」と、衝動を抑えきれなくなり
またまたググってしまっています。

コルクボードの縁の色、白くペンキで塗ろうかなーと思うのですが、
このままでも良いかなー!???
あーー、またマイブームが起こりそうです。

怖い怖い・・・ヾ(;´▽`A``

web拍手 by FC2
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-19 22:41 | family
本日、chi--raさんとのデートでした^^
アンファにしましょうか、というお話でしたが、たまには違うお店もブログにupしたいなぁ~ということで、
新規開拓することに。
chi--raさんが以前から気になっていたお店に行ってきました♪
e0154377_1739123.jpg
オリエンタル ラウンジ インソムニアさん。
e0154377_1739381.jpg
レンガ調の一軒家。すっごく素敵です(^_-)
e0154377_173963.jpg
2階の店内。レトロな感じが素敵です。
chi--raさんはキーマカレー。
e0154377_17391083.jpg
私はグリーンカレー。
e0154377_17398100.jpg
ピリッとしていてコクがあってまろやかでとっても美味しかった☆
お店の中もステキで、すごくまったりとできる場所。
また行きましょうね、chi--raさま^^

その後、発寒ジャスコの向かいにある、斉藤ファームへ場所を変えてデザートタイム♪
へぇ~こんなところにこんな素敵なカフェがあったんだ~w(゚o゚)w
めっちゃ素敵☆レンガってやっぱりいいなぁ~~♪
e0154377_1745389.jpg
e0154377_1745693.jpg
e0154377_1745814.jpg
中に入ると、こんな感じでレトロな雰囲気を醸し出してくれています。
e0154377_17451097.jpg
私たちは2階の席へ。
e0154377_17451355.jpg
2階から見える風景もステキ。
ここって、付き合い始めのデートに最適かも(#^.^#)
e0154377_17451597.jpg
薄暗くて、顔がはっきり見えなくて、ちょっと緊張ほぐれちゃうかもね!
あーでもそんな思いももう味わえないのか~と思うと、ちょっぴり切ない(笑)
e0154377_17451724.jpg
私はチョコレートケーキとヴィンテージ葡萄ジュース。
めっちゃめちゃ美味しかった!ヴィンテージ葡萄ジュースは、ほんとヴィンテージって感じでした←ボキャブラリーなさすぎ(笑)
e0154377_17451995.jpg
chi--raさんはレアチーズケーキとソフト斉藤ブレンド。
コーヒーは、名前の通りすごくソフトで美味しかったそうです。

またも沢山笑って思いつくまま色々話して、超超超楽しかった!
また、新しいところ、開拓しましょうね♪

ご機嫌で家に帰ってきて、家を掃除していたらジョンがゴルフから帰ってきて、
ご機嫌に遊んでいるサマンサの元へ直行。
e0154377_17452982.jpg
こんな感じで元気がない。

なんか様子がおかしいぞ!!???

・・・と思ったら・・・
e0154377_17453381.jpg
あああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!
こ・・・これ・・・何日か前に見た・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

・・・20キロオーバーで、点数2点と罰金15000円・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

夫婦で計30000円・・・。。。

しばらく二人で放心状態・・・
サマンサのご機嫌な声だけが響いていました。
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-16 14:54 | friend
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-15 19:21 | friend
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-13 11:33 | hobby
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-12 18:05 | hobby