<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私の母が今、陶芸に凝っています。
ということで、写真だけのブログを作ってあげました。
もしよければご覧くださいませ☆
e0154377_13141226.jpg

http://yumeshizu.exblog.jp/
[PR]
今回はジョンとダルセーニョでディナーしてきました♪
結構奮発しましたよ~。二人で行くとあっという間に万越えですものね。。。
でも、ジョンはこういうところに慣れていないので、いちいち最低限のテーブルマナーを教えなくてはいけません(^^ゞ
パスタを豪快な音ですすり始めた時には、私もさすがに赤面しました(笑)

e0154377_16465678.jpge0154377_1647196.jpge0154377_1647716.jpge0154377_16471449.jpge0154377_1647211.jpge0154377_16472663.jpg
[PR]
e0154377_9175385.jpg

ささみがあったので、海苔と梅を巻いて天ぷらにしました。
あとは、胡瓜ちくわ、じゃことジャガイモの炒め物、ツナときゅうりの酢の物、冷ややっこ等です。
それにしても・・・写真の腕が上がらない。。。
本気で習いに行こうかと考え中です。
[PR]
今日は同僚のちらさまが、大して何にもしていない私に、どうやらお礼と称して、おうちの近くのレストランに連れて行ってくれました(~o~)
e0154377_2331835.jpg
e0154377_233329.jpg
e0154377_2334683.jpg
e0154377_2335758.jpg
札幌のイタリアンフレンチのお店で一番美味しいのでは??と思うくらいの美味しさ!!(といっても、私、それほどグルメではありません笑)
新川にある、アンファミーユさんです☆
また明日も食べに来たい!と思うほど、大満足なまどらすでした。
私の方がいつもお世話になっているのに・・・(@_@。
本当にありがとう!!!
[PR]
今日はゆーみん姉さんとショッピング☆
e0154377_22593993.jpg
ランチをごちそうしてもらっちゃいました!!
いっつもお世話になってるのに、またもやご馳走になっちゃって。。。
ごめんねー。そしてありがとう!
[PR]
ちらさまから頂いたタジンレシピから二品作ってみました。肉巻きごぼうとピーマンとにんにくのスタミナ焼きです☆
e0154377_22165133.jpg

最近、熱いうちに食べてもらおう、と、そっちにばかり気持ちが行ってしまい、写真に全く気合が入っていません(~_~;)
お見苦しい写真ばかりで申し訳ない(^^ゞ
[PR]
毎週、休みの日のブランチは、ジョンがパパッと作ってくれます。
ということで、今回はジョンにしては珍しく、見た目にこだわって作ってくれたので、写真をパチリ☆
e0154377_21355874.jpg
・・・まぁ、普通ですが、ちょっとキレイだったなぁ~ということで、載せちゃいます(笑)
[PR]
本日、またまたちらさま宅のご夕食会に、今度はまりりんさんとお邪魔させていただきました☆
(残念ながら、写真がぼけてしまい、ごめんなさいっ!)
e0154377_21281885.jpg
e0154377_212830100.jpg
e0154377_21284297.jpg
なんと、私とまりりんさんが優雅にちらさま宅の愛犬アルルちゃんと戯れている短時間の間に、パパッと作ってくださりました(^^ゞ
とっても美味しいお料理を頂きながら、話にも花が咲いて、とっても楽しい時間をすごさせていただきました(*^。^*)
本当にありがとうございました!次回は是非うちで☆(^^♪☆
[PR]