<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私のいとこが、観覧車で有名な札幌のビルの地下で、お店を開店したとのことだったので、
両親と行ってきました☆
手打ちうどんやさん「まんでがん製麺所」です!
e0154377_21452043.jpg

なんと!!行列ができてる!!(゜o゜)/
しばし並んで、やっと座ることができました。
e0154377_21471260.jpg

私は、かまたまうどん。しょうゆだれ。
e0154377_21473162.jpg

母は、いかたまうどん。かけだれ。
e0154377_21475645.jpg

父は、さぬきうどん。ぶっかけだれ。(写真とりわすれ笑)

これが、なかなかうまいっ!!んです。半熟とろとろのゆでたまごの天ぷらが、もうたまらんです!!

我がいとこながら、こんな場所にお店を出すことができて、しかも行列まで出来ていて、
すごいな~~・・・と感心しきり。。
もしよかったら、皆様足をお運びくださいませ。味は保障します(*^_^*)/~~~
[PR]
e0154377_10593011.jpg
初めて担々ごま鍋を作りました。
寒い日にはすごく体があったまり、美味しいです☆
[PR]
今日は、事情があってフラを辞めなければならなかった仲間の送別会?でした(>_<)
お店の人に頼んで、シークレットサプライズ☆
e0154377_029825.jpg

仲間ってステキ☆
フラって、、、ステキ(*^_^*)
[PR]
決定しました!エアーズロックに登ってきます☆
・・・天候が良ければ、ですが(^^ゞ
e0154377_10582098.jpg
私は全く興味なかったのですが。。。
式は私の思うとおりにさせてもらったので、
新婚旅行はジョンに決めさせてあげました(←上目線(笑))
登れなくなる前にどうしても登りたいそうです。ああ・・・大変そう(^^ゞ
[PR]
今日で、結婚式まであと2ヶ月になりました。
それほど楽しみにしていたわけでもないのに、ここに来て、
式のための準備が楽しくて仕方がなくなっています(笑)

実は、挙式する教会を今更ながら変更いたしました。
ワタベさんのアクアグレイスチャペルから、TUTUさんのアリビラグローリー教会へ。
リゾートウエディング界で有名なワタベさんは大手で信頼のある会社なのでしょうが、
大手であるがゆえなのか、融通がきかないことが多く、
巨額(?)な大金を支払う客側としては、ガマンすることが困難になりました。
そんな中、TUTUさんは、私が今までガマンしていたことを全て網羅する対応をしてくださったので、
予約金を支払った後のキャンセルはとても勇気が要りましたが、
一生に滅多にないことですから(一度、とは言い切れないのが悲しい(笑))妥協するのをやめて、
変更させて頂きました。

今は、思い通りに準備を進めていけることが、とても楽しくて仕方がありません。
とはいえ全員の旅行の手配も、もう一度一からやりなおしです。。。
が!!TUTUさんと提携されている旅行会社の担当者の方がとても頭のきれる方で、
本当に安心してお任せできるのです(丸井今井札幌店のクレオトラベルさんです!オススメ!!)
新婚旅行も一緒にお願いすることにしました。
オーストラリアか、バリにしようかと思っていまーす☆
とにかく、教会を変更してから、私はスタッフさんにとても恵まれています!(^^)!

で、また一から招待状を作り直したのですが・・・まだ送ってなくて良かった(笑)
e0154377_10565856.jpg
e0154377_10565553.jpg
かわいいデザインがあったので、自分の思い通りの招待状を作ることができました(自己満足)。

あとは、ウエルカムドールと、ウエルカムボードと、プロフィールと、プロフィールDVDです。
あまりお金をかけず、作れれば、と思っています☆
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2009-11-23 12:15 | Bridal
e0154377_1054927.jpg
今日、職場に行ったら。。。
ちらさまから、結婚のお祝いをいただいちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
e0154377_10541192.jpg
すんごーいかわいいっ!!
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます(ノд・。) グスン
[PR]
e0154377_10521125.jpg
料理教室で習ったチキンにおろしソースを添えてみました。
皮付きのまま、ジャーマンポテトを作りました。
[PR]
料理教室に行ってきました!
e0154377_10511212.jpg
たらのベジタブルBeerソースとBratkartoffeln (ドイツ風ポテトソテー)です。
[PR]
インド料理を食べに行った同僚のマンボーから、プレゼントをいただいてしまいました<(_ _*)> アリガトォ
e0154377_10501121.jpg

e0154377_10501399.jpg
なんと!!お花は、フラワーアレンジメントの先生だというお母様の手作りだそうです!!
下のは、フランス産のフレグランスを使用したリードディフューザーだそうです。
お部屋が一気にオシャレになりましたヽ(^◇^*)/
本当にありがとう(/_<)
[PR]