<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0154377_21504681.jpg

e0154377_21505624.jpg

e0154377_21525499.jpg

インド料理屋さんに行って来ました!(^^)!
やっぱり本場のカレーは美味しいですね☆
帰ってきて体重計に乗ったら、1.5キロ増えてました。。。き・・・きけんっ(>_<)
[PR]
e0154377_1046122.jpg
e0154377_10461638.jpg
e0154377_10461917.jpg
美味しいサーモンの燻製をいただいたので、マリネを作りました。
青梗菜とじゃこと高野豆腐の炒め物、きのこ王国で買ってきた大量のなめこと大根おろしを和えて、なんとなく健康的な夕食をいただきました。
[PR]
料理教室に行ってきました☆

チキンのマッシュルームラグーソース添え
e0154377_10431872.jpg
かぼちゃのニョッキ ゴートチーズグラタン
e0154377_10432182.jpg

お~~いし~~♪
[PR]
友人に、旬菜食健 ひな野 札幌駅前東急店に連れて行ってもらいました☆
e0154377_10415391.jpg
ビュッフェって行くだけでワクワクですよね。
それにしても盛り方が・・・汚い(>_<)すんまへん・・・。
[PR]
e0154377_1041029.jpg
チヂミを作りました。初チヂミです!(^^)!
お酒のおつまみにいいですねぇ~~。私は下戸ですけど(^_^;)
[PR]
1年に一度の手づくりフェスティバルへ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
e0154377_10373170.jpg
まずは機織り体験から☆
e0154377_10373436.jpg
出来上がったのはコレ。。何に使おう??(笑)
e0154377_10373694.jpg

次はバネ口ポーチ♪
e0154377_10374770.jpg
こんな感じで口が開きます。
e0154377_10374954.jpg

次はりんごのフェルトストラップ☆
e0154377_103892.jpg

最後に、シルバーストラップ♪
e0154377_10381243.jpg
一つはネコ、もう一つはとってもわかりにくいですが、お家マークです。
一応SweetHomeって書いてありますが、
なんかちょっとおどろおどろしい感じに仕上がりました(笑)
ネコ好きなジョンへのプレゼントです。
[PR]
e0154377_1033442.jpg
沢山の熟れたトマトがあったので、トマトソースを作りました。
炭水化物は大敵だってわかっていても、食べてしまう愚かなワタシ・・・(>_<)
[PR]
e0154377_10324685.jpg
すべてジョンの実家で作っている野菜です☆(お米も全部です)
感謝感謝・・・(*・人・*)
[PR]
出演してきました!!

でも・・・カメラ忘れた~~(ToT)


・・・と思ったら、ハラウ(教室)のブログに私が載ってた!(^^)!
出演前の練習風景です(^^♪
e0154377_10313570.jpg


ということで、載せちゃいました。
・・・(≧≦) ゴメンナサイ
[PR]