<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました☆
e0154377_1030082.jpg

左のソファです!・・・一人掛け??使いにくくない??
と、お思いの方!!

実はコレ・・・
e0154377_1030272.jpg

今話題の、マッサージソファなのです!!
意外ときちんと揉んでくれるのです☆必見です♪
[PR]
またまたドレスネタです((^┰^))ゞ テヘヘ

実は、前撮りの写真をどこで撮ろうかと悩んでいたのですが、
今は無料撮影会というのがあるんですね~(ノ゚⊿゚)ノ

無料なら、とばかりに、行ってきました(・・*)ゞポリポリ

e0154377_23465211.jpge0154377_23471616.jpg
どのドレスもパッツンパッツンでした(;^_^A 二の腕ふとっ!

撮り終わった後にモニターで好きな写真を見て1枚だけ選べるのですが、、、
もうちょっとかわいく撮れると思ってたのになぁ~~(ToT)

いくらプロの手を借りても、実物が良くないとこんなもんなのかぁ~~と、ちょっとがっかりです。
1週間後に受け取りにいく予定です☆
[PR]
e0154377_1028370.jpg
結構きれいに焼けました~~☆
やっぱり手作り餃子が一番美味しい♪今回は茄子まで入れてみました。
お肉よりも野菜の量が多いので、気分だけダイエット(笑)
[PR]
本格的なダイエットを始めてから、毎日のように体育館に通ってランニングマシンで走っています。
どんな感じで体が変わっていくのかを知りたくて、新しいヘルスメーターを購入しました☆

ということで、これが結果です♪
e0154377_2248012.jpg


体重だったら嬉しいのですが・・・

体年齢だそうです・・・。。35歳・・・(^_^;)体のほうがトシウエ~♪(ToT)
[PR]
自己満足の世界へようこそ♪♪

私の自分好き加減にあきれる方も多いでしょうが、、、
だってだってだって、こんな格好できるのって、今しかないわけで。。

という前置きをした上で、披露させていただきます。

はい、私のドレス姿です(笑)

e0154377_20312723.jpg
e0154377_20524767.jpg

いやぁ・・・かわいい(笑)じぶん、かわいい・・・(笑)
結局何十着も試着して、1着しか本番で着ることができないんですものね(*´ο`*)=3

着ることのできないドレス姿を、こちらで披露させていただきました。

自己満足の世界、マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ|EXIT|
[PR]
月に一度の料理教室へ行ってきました。

たまごとトマトのクロスティーニ♪
e0154377_10263079.jpg

コールラビのポーチドエッグクリームソース☆
e0154377_10263224.jpg

[PR]
e0154377_10242165.jpg
高野豆腐と油揚げ、おくらとビーンズとたまねぎでカレースープを作りました。
最近はダイエット食ばかりなので、なかなか料理に力が入りません(笑)
ブログにupできるような写真もなくて、寂しい限りです(^^ゞ

あ、わたくしごとですが、ご報告があります。
こんな私を、お嫁にもらってくれるという人が現れました。

正直、結婚というものに夢も希望もなかったのですが、
もう一度、「結婚」という修行をしてみようかな、と思い、決意しました。

式は、2010年1月23日に沖縄で挙げる予定です。

というわけで、必死にダイエットして、式までにかわいくなるぞ!と、
もがいているわけでございます(笑)

先日、ドレスの試着をしてきました。
(私ったらなんてかわいいのっ!という自画自賛で載せちゃいます(笑))
e0154377_10242310.jpg
このひとときが一番楽しいときですよね。
このドレス、すごく清楚でかわいいのですが、写真にもあるとおり、腰周りがひどくビチビチ・・・(ToT)

最近は毎日ジョギングして頑張っています。が、若い頃と違って、なかなか痩せません。。

まぁ、これからは気負わず、気楽に人生を楽しんでいけるようになりたいです。
こんな私ですが、みなさま、これからも
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願いいたします。。
[PR]
e0154377_10224860.jpg
春雨を、野菜とキムチと牛肉と一緒に炒めました。ダイエットメニューです♪

低インシュリンダイエットとウォーキングで2キロダウン!(^^)!
あと3キロ頑張ります☆
[PR]