<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またもカツを作って食べてしまいました(笑)
e0154377_10214245.jpg
ダイエット中なのに・・・(-_-;)
でも、着実に少しずつダイエット効果は出ています。乞うご期待!(笑)
[PR]
芸術の森で行われたフラノードに出演してきました(*^_^*)
e0154377_11392285.jpg

よーく見ると、私がいます。地味~に写ってます(笑)

下は、同じスクールの入門さんと初級さんたちです。
ケイキ(子供)の踊りがまたとってもかわいいのです☆
e0154377_2116132.jpg

青空の下で踊るってすっごく気持ちいい!!

フラに出会えて、ほんとに良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
e0154377_1020278.jpg
料理教室へ行ってきました☆
旬の野菜がたくさんのミネストローネ。オクラのネバネバがとっても美味しい。
ジェノベーゼソースを加えるだけで、風味豊かなコクのあるスープに生まれ変わります。
e0154377_10202497.jpg
2種のハーブで作ったソースに、旬のスクイッドのフライをつけて食します。
おしゃれに書きましたが、まぁイカリングっていうやつですかね(笑)
[PR]
e0154377_10184778.jpg
ワインビネガーとオリーブ油とオリゴ糖、塩、ホワイトペッパーで味付けしました。
トマトとイカってどんな時でも抜群の相性ですね。
[PR]
ジョンの実家の太陽が育ててくれた野菜を沢山いただきました。
全部新鮮で、とっても美味しい(^^)
定番の(笑)きゅうりの酢の物、茄子の天ぷら甘酢だれ、じゃがいもささげのホタテ牛肉煮です。
e0154377_1017377.jpg
自然の恵みに感謝感謝"^_^"
[PR]
私の長年の恋人、シカオ君のボンネットがかなり悲しいことになっていました。
e0154377_20571078.jpg


ということで、ネットオークションでシカオ君のために新しいボンネットを落札してみました。
e0154377_2058398.jpg


いつもにも増して、カッコよくなったね、シカオ君(*^_^*)
[PR]
函館に行ってきました。

私の大好きなハム・ソーセージ専門店、カールレイモンに立ち寄りました。
e0154377_8573080.jpg


店内の写真。
e0154377_8574339.jpg
e0154377_8575748.jpg


その場で食べることもできちゃいます(^◇^)
e0154377_858733.jpg


う~ん、うまし☆
[PR]
e0154377_10153355.jpg
さっと茹でたもやしと刻んだ大葉と、海苔を細かく切ったものを、すし酢とわさび醤油、ごま油で作ったタレで和えました。
これはきっと、想像以上に美味しいと思います。お試しあれ☆

e0154377_10153665.jpg
困った時のゴーヤチャンプル。体の事を考えて、お肉のかわりに油揚げを使っています!
[PR]