<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビアガーデンのステージで踊ってきました!
e0154377_231573.jpg

アサヒさんのステージです。
e0154377_2311630.jpg

自分で自分の踊っているところは写せなかったので(笑)、先生とインストラクターの先生が踊っているところを傘の隙間から、パチリ。
あいにくの雨模様で、写真も思うように取れませんでした(^_^;)
その後、打ち上げ&歓迎会!
フラ、サイコー!!
e0154377_2333217.jpg

[PR]
e0154377_10135197.jpg
豆腐ハンバーグの要領で、豆腐ロールキャベツを作りました。
あっさりしてて美味しかったです。私のこの世でイチバン好きな食べ物です(^^♪
[PR]
e0154377_10122571.jpg
私の大切なラピスラズリのブレスレットの浄化用に、水晶クラスターを買ってきました。

安い小さなクラスターは、半分くらいガラス玉が入っていることが多いらしい、という話を聞いて、このままではいけないと思い、衝動買いしてしまいました(~_~;)
今まで使用していたクラスターはコチラ↓↓
e0154377_10122767.jpg

[PR]
e0154377_10104447.jpg
さとらんど「あけびで作るかご」の体験に行ってきました。
体験教室では、「自分の好きなように」というコンセプトだったため、イマイチこれで良かったのか自分でもわかっていません。出来上がったときには、「これ・・・どうしよう。。。」という感じでしたが、お菓子を入れてみると、それなりにさまになりました。
ちなみに、約1ヶ月、ここに載せるのを躊躇したシロモノです(笑)
[PR]
e0154377_1082291.jpg
夏の暑い日は、やっぱり冷たいラーメンをツルツルッとしたいですよね♪

約3年間お世話になったアパートから、引越しすることになりました。
ということで、引越し前の最後の私の狭いお部屋をパチリ☆
e0154377_1093229.jpg
最後の晴れ姿なのに、布団の雑然とした感じとか、紙袋とかが写ってて、、、
片付けたはずなのに、普段の雑な感じが出てしまいました・・・(-_-;)

箱詰めする前はちょっと感慨深かったのですが、しちゃった今はもう・・・
気持ちは次の家に向いちゃっています(笑)
[PR]
e0154377_11341064.jpg
e0154377_11341298.jpg
料理教室で習ってきました。
レタスのグリーンスープは、今回はほんのりとピンクのスープになっていました。その時々の野菜で色が変わるとてもやさしい味のスープです。
俵型のハンバーグは、ふちの部分が赤くなくなってから約1~2分焼けば、中までしっかり火が入っているそうです。これは失敗がなくてとっても良いです。皆様お試しあれ☆
[PR]
e0154377_1425026.jpg

昔の職場の上司が監督を務めている野球チームが、今の職場のグラウンドで試合をやっているとの電話が入ったので、仕事中にこっそり観に行きました(^^ゞ
太陽の下で懸命にスポーツをしている姿、仲間たちへの大きな声援など、若いエネルギーが伝わってきて、私ももうちょっといろんなことを頑張らねばならないな、と反省するきっかけになりました(笑)
[PR]
e0154377_1352483.jpg

ずっと憧れてた、マルイのフラステージデビューを果たしました(^.^)/~~~
緊張したけど、踊ってるときは気持ち良かった~~(^◇^)
また来年もこのステージで、もっと上手になった踊りを披露したいです!
[PR]
e0154377_107171.jpg
料理教室で習ってきました。
なんとこのグラタン、高野豆腐と大根、ニンジン、ブロッコリー、じゃがいもで作られたグラタンなんです!お肉などのものが一切入っていないのに、十分食べ応えのあるグラタンでした。
野菜もたくさん採れて、ダイエットには最適メニューです☆
[PR]
e0154377_1055290.jpg
きゅうりをみそとみりんと鰹節で煮ました。歯ごたえがあって美味しいです!
[PR]