<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0154377_12465711.jpg

レザークラフトの体験に行ってきました。パスケースを作りました。パスケースを作っただけで沢山の夢が広がりました。勉強して、いつか自分のお財布を作りたいと思っています。
[PR]
e0154377_12472311.jpg

パセリを揉みこんだパン生地で、ウインナーとチーズちくわを巻いて焼きました。
二口サイズのパンなので、次々と口に運ばれて、食べ過ぎました(笑)
[PR]
e0154377_12475315.jpg

e0154377_1248258.jpg

ライ麦を配合した少しハード系のパン、ノアレザンです。クルミと3種類のレーズンを入れています。
ちょっと不恰好になっちゃったけど、味はバツグン!

e0154377_12482357.jpg

メープルシロップを入れた、メープルパン。形作るのがなかなか大変です。
[PR]
e0154377_12491897.jpg

最近一番ハマっているハムマヨパンです。自分で好きなだけハムとベーコンの量を調節できるので、自分好みに作れて大満足なのです(笑)そのかわりカロリーは・・・高い。。
[PR]