カテゴリ:friend( 199 )

久しぶりにkaraとランチ。
e0154377_21564537.jpg
二人であーだこーだ言いながら作った肉まん。
結構上手に包めて、これがまた美味しくて♪

よだれが出そうな勢いで、夢中でかぶりついてしまってから、慌ててパチリ、の図(笑)
[PR]
e0154377_8225977.jpg
ijyuたんが手作りのいちご大福を作ってきてくれました!
すごーーーい!!きれーーい(#^.^#)
e0154377_823062.jpg
中を切ってみると、
すごく綺麗!!(^O^)
いちご大福を作ってしまうとは・・・ほんと、さすがです(^_-)/
すっごくすっごくすっごく美味しかったーー!!
ありがとう!!
[PR]
帰省していたゆったんがもう自宅に帰ってしまうので
最後にどこか食べに行こうか~ということで、久しぶりにヴァンカムへ行きました。
e0154377_7595091.jpg
私は日替わりランチのビーフシチューとハンバーグのセット。
e0154377_7595015.jpg
ゆったんはチキンカツ定食。
あまり上手に撮れませんでしたが、味はやっぱりいつも通り美味しかった♪

次は新しいゆったんのお家に遊びに行くねー(^_-)/
[PR]
ゆったんにいちご大福を頂きました。
e0154377_025224.jpg
なんか可愛いフォルム♪
美味しかった~ありがとう!!!
e0154377_025248.jpg
子供たちもものすごーーく仲良く遊びました!!
楽しかったよーありがとう!!!
[PR]
久しぶりのまんぼー家♪
e0154377_19421631.jpg
hallくんの成長に、もうビックリ!!!
フツーに座ってるし!!!
もうううううううううーーーーぎゅーーーって潰したいくらい可愛い(>_<)←危ない・・・(笑)
前回より、沢山の顔を見せてくれました。
e0154377_19421429.jpg
ごはんをもりもり食べる顔。
e0154377_19421577.jpg
私の腕の中で眠りに落ち、すやすやと布団で眠る顔。
e0154377_19421630.jpg
キャッキャと笑う顔。
もう、嫉妬以外の何ものでもないこの感情(笑)
やっぱこの時期の赤ちゃんマンモス可愛いなー。
もっと大事に過ごせばよかったなーと心から思う。
きっと、どんなに大事に過ごしてたとしても、そう思うのだろうけど。
もう手に入らない乳飲み子をもつまんぼーに対し、羨ましい気持ちいっぱいになりました(笑)
e0154377_19405143.jpg
こんな乳飲み子がいるのにちゃんと私のためにお昼ご飯を作っていてくれるまんぼー。
本当に本当にありがとう!!
今日もとっても楽しかったし美味しかった♪
[PR]
苫小牧のゆったんのおうちに遊びに行ったときに連れて行ってもらったラーメン屋さん。
e0154377_843347.jpg
ガソリンスタンドの跡地に建てられたらしい。
麺200gと300gで40円しか違わなかったので、300gにした私たち(笑)
つけ麺が美味しいとのことだったのでつけ麺をチョイス。
メンマとネギも無料で増量できるとのことだったのでネギを増量。
至れり尽くせりな感じ(笑)
e0154377_843427.jpg
わぁ~~太麺だーー!!
魚介ベースのつけ麺スープが非常に美味しい!!
さすがに300gは多すぎて、私にしては珍しく残してしまいましたが、
このスープ、すごく美味しい!!
とのことで、札幌に店舗がないのかなーと探すと、
道内9店舗中7店舗が札幌だとのこと(笑)(笑)
知らなかった(笑)

今度から気軽に食べに行ける美味しいラーメン屋さんを見つけたので、すごく嬉しいです♪
[PR]
昔同じ職場だった方々と久しぶりに再会♪ in 苫小牧!
今ではもう札幌で見かけなくなってしまった、暖中に集合!
どうしても中華が食べたくなってしまって、私のリクエストに皆が応えてくれました(笑)
e0154377_13412049.jpg
ランチメニューも豊富にあります。
結局みんな同じランチセットを注文。
e0154377_13412138.jpg
うわぁ~~こんなにボリューミーでいいの~~嬉しい♪
e0154377_1341989.jpg
食事も美味しかったけど、
やっぱり何年振りであっても弾む会話に嬉しくなります。
とめどないマシンガントークで、あっという間に3時間終了(>_<)
もっともっと一緒にいたかった~と思うほど楽しかった~~(#^.^#)
e0154377_13412111.jpg
帰りには、皆さんから手土産まで頂いてしまって・・・
本当に本当にありがとう!!

また次回、開催しましょうね~(^_-)/
[PR]
e0154377_8175048.jpg
昔の職場の、大好きな大好きなsa-先輩から、バースデーカードが届きました。
毎年、私なんかの誕生日をよく覚えてくれているなぁと、本当に嬉しくて涙が出そうです。。。
私のためにカードを選ぶ時間、送る準備をしてくれる時間を使ってくれて
私はなんて幸せ者なんだろうと本当に思います。

サマとナタに羨ましがられ、ちょっと優越感(笑)
おかげで楽しい一日が過ごせました!
sa-先輩、本当にありがとうございます(;_;)
[PR]
ijyuたんが、私の誕生日会をしてくれました。
e0154377_22845.jpg
北広島にある、le midi さん。
古民家を改造された、素敵なお店です。
e0154377_22846.jpg
とてもとても素敵!
e0154377_228490.jpg
既にコース料理を注文してくれていたijyuたん。
本当にありがとう!!!

私の前菜。
e0154377_228551.jpg
ijyuたんの前菜。
e0154377_228516.jpg
自家製パン。
e0154377_228657.jpg
お魚料理。
e0154377_228643.jpg
私のお肉料理。
e0154377_228731.jpg
ijyuたんのお肉料理。
e0154377_228791.jpg
そしてそして、デザート!
e0154377_228832.jpg
うれしぃぃぃ~~!ありがとう!!
そして、食後のドリンク。私はルイボスティーを頂きました。
e0154377_228844.jpg
こんなに高価な贅沢なランチを、本当に本当にありがとう!!!

また、素敵なお店を知ることができました^^
本当にありがとうね~~(^_-)/
[PR]
冬休みの話になりますが。
ijyuたんのお家のたこやきパーティーにお呼ばれしました(#^.^#)

子供たちは、広いお庭で雪遊び。
e0154377_16501230.jpg
例年にない雪の少なさで、ちょっと物足りない感じでしたが(笑)

その間に私たちはせっせとたこ焼きづくり。
e0154377_16501326.jpg

外から帰ってきた子供たちは寒い寒いとみんなで温め合います。
e0154377_16501399.jpg
仲良し~~♪
e0154377_16501294.jpg
ijyuたんは帰りの手土産に、と、よもぎ餅を作ってくれました。

至れり尽くせり(;_;)

いつも本当にありがとう!!
また遊んでね~~!!
[PR]