カテゴリ:friend( 199 )

今日は、ピーチちゃんと、私の大好きなドレスショップ、crunさんへ行きました。
ピーチちゃんは手先が器用なので、ブーケも手作りしたいとのこと。
ブリザーブドフラワーのブーケについてお話を聞きに行こう、と誘い、
私も一緒にくっついて行きました^^
話の流れからドレスの話題になり・・・。
ピーチちゃんが挙式する式場は、ドレスの持ち込みはできませんが、
何着か試着させていただけることに♪
e0154377_08357.jpg

e0154377_083766.jpg

e0154377_08404.jpg

e0154377_084450.jpg

e0154377_084672.jpg

e0154377_084912.jpg

e0154377_085232.jpg

e0154377_085456.jpg

e0154377_09250.jpg

e0154377_085985.jpg
またまたこれまた似合いすぎでしょーー!!!って感じです(;_;)
嫉妬を超えて、尊敬の域に入りました。
だってだってだって・・・ドレスのサイズ、5号ですってよーー!!
しかも、2着目のドレスは、なんと、5号のキツめ・・・4号くらいだそうです。
ありえなーーーい・・・(;_;)
ほんと、スタイルが良いと、こんなにもドレスって似合うのかぁ~~・・・とため息の出る時間でした。
写真も素敵すぎて選べなくて、たくさん載せちゃいました^^
ほんっとかわいい!ほんっと素敵!!
あぁ~~当日が楽しみです♪
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-07-16 23:07 | friend
本日、chi--raさんが、無職の私に夕食をごちそうしてくださるとのことで、
遠慮もせずお言葉に甘えてしまいました(^_-)
今回ももちろん、アンファミーユさんです♪
e0154377_8494475.jpg
外観は初めて載せたかも?レンガ調でかわいい外観です^^
e0154377_849477.jpg
今日のメニューはこちら。コースをいただきました!(すみませんっ(>_<))

鳥取産天然本マグロとホタテ貝 アボガドのタルタル大葉風味
e0154377_849496.jpg
自家製パン
e0154377_8495294.jpg
積丹産天然平目のロール巻 カナダ産オマールエビのソテー アメリケーヌソース
e0154377_8495447.jpg
自家製パン
e0154377_8495697.jpg
オーストラリア産仔羊ロース肉の生ハム巻ロースト パートブリック包み ミントソース添え
e0154377_8495967.jpg
デザート
e0154377_850139.jpg
パンを1種類撮り忘れました^^;
e0154377_850479.jpg
3人でパチリ。アンファミーユさんの奥さんにお願いして撮ってもらいました。
本当は料理と一緒に撮ってもらおうと思ってたのに・・・
ついついchi--raさんの話術に負けて、撮ってもらうのを忘れてしまいました(笑)
本当にいつも美味しい!こんなに毎回はずれのないお店ってあるんですねー。
chi--raさん、本当に本当にご馳走様でした!ありがとうございます^^

来週はまんぼーと行く予定です!まんぼー、予約してきたからね☆

そして・・・ついについに・・・
リフォーム後のchi--raさんのおうちへ初潜入!!!
e0154377_8501296.jpg
うっわーーー!!超素敵!
レトロなcafeのような雰囲気の壁の色と、モダンなカーテンがとってもマッチしていて、
すっごく居心地のよい空間になっていました!
e0154377_85016100.jpg
なんでしょう!この統一感あふれる感じ!!←ボキャブラリー不足で言葉が出ない(笑)
壁の色も床の色も、本当にセンス良く配置されています。
テーブルに貼っているタイルはchi--raさんとお母様との手作りなんですよー!
間接照明も最高に素敵です!

そして・・・ウッドデッキを設けられた、通称たんぽぴあんcafeです!
e0154377_8501024.jpg

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これまた素敵!
残念ながら、閉店しておりましたが(笑)8月にはcafeにお招きいただけるとのこと!
ここで、コーヒーのんだり、まったりくつろいだり・・・ほんとに羨ましい。
緑のウッドデッキの柵がセンス抜群ですよねー。

そして・・・chi--raさんのお部屋へ侵入・・・
e0154377_8501855.jpg
e0154377_8502520.jpg
うわぁ~~~以前もステキだったけど、今回はもっと素敵になってるーーー!!!
右の棚はchi--raさんの手作りなんです。DIYもやっちゃう、なんでもできる人なんですよー!!
e0154377_8502232.jpg
この下の白いチェストもchi--raさんの手作りなんです。
にわかには信じがたいでしょうが、本当なんです。
すごいでしょう??
e0154377_103447.jpg
この白いチェストもchi--raさんの手作りなんですよ。
右側にあるBOXも、chi--raさんの手作り。
古い感じを出すために、彫刻刀で表面を削ってから色を塗ったのだとか。
すごいですよねーーーーー!!!←書きながら興奮してきた(笑)
e0154377_106922.jpg
このライトもchi--raさんが陶芸で作ったもの。
つい最近まで使っていたのですが、今回はオブジェになっていました。
e0154377_106192.jpg
置いてあるものがとにかくオシャレ。
私のブログを見てくれている友人の中には、chi--raさんファンが多数いることが判明しておりますが(笑)
これを見て、ますますファンになること間違いなしだろうなぁ~~と思っています。

また、chi--raさんネタ、供給していきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪(笑)
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-16 14:54 | friend
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-06-15 19:21 | friend
短大の同級生、みなたんの結婚式に出席しました!
e0154377_953073.jpg
ホテルニドムの
e0154377_95315.jpg
石の教会です。
e0154377_9573243.jpg
e0154377_953491.jpg
akkoは来れませんでしたが、今回はyu-koちゃんとも合流。めっちゃ久しぶりなのに、全く変わってない♪
こんなにあっという間に昔に戻れる仲間がいるって、本当に幸せだなーと思いました。

石の教会での挙式、みなたん超素敵でした。
本当に同い年!?と思うくらい若くてかわいくて、そして細くて・・・はい、頑張ります(*_*)
挙式では歌も大声で歌えたし、とっても満足です(笑)
e0154377_953669.jpg
そして、フラワーシャワーです。
やっぱり自然の中の挙式って素敵ですね。背景の緑に白いドレスがとっても映えます。
やっぱりニドムのロケーションって最高だなぁ。。ここで挙式できる人は羨ましいです。

さて、挙式のあとはパーティーです☆
e0154377_953821.jpg
ウェルカムベアとウェルカムボード。
手書きのメッセージも添えてあって、すっごく素敵です!
e0154377_95311100.jpg
シャンパンタワー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい!きれいだぁー♪
e0154377_9532162.jpg

e0154377_9531895.jpg
なななんと!四重奏の生演奏!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(表現間違ってる?頭痛が痛い、みたいな・・・^^;)
e0154377_9532597.jpg

e0154377_9531327.jpg
どこから撮ってもかわいいし、素敵。
また、会場が、緑に囲まれていて、本当に素敵すぎます!
e0154377_9533136.jpg
ケーキ入刀☆二人とも、モデルなの?っていうくらい凛としています。
そしてお料理はコチラ↓
e0154377_9534096.jpg

e0154377_9533819.jpg

e0154377_9533673.jpg

e0154377_9533375.jpg

e0154377_1042545.jpg
すっごく美味しかった!!
実はフォアグラ料理も出たのですが、撮り忘れちゃいました・・・うーん、残念!!
e0154377_1044541.jpg
そして、お色直し。
みなたんらしいピンクのふわふわなドレス♪
めっちゃめちゃかわいいいいいいいいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
e0154377_1045799.jpg
そして友人みんなで写真撮影。私のあご、隠れて小顔になっちゃった^^;
e0154377_105831.jpg
e0154377_1051995.jpg
キャンドルサービスも素敵だったぁ~~。いやぁほんとにかわいい。
e0154377_105311.jpg
花嫁からのお手紙も、感動感動でした。。。
e0154377_1054573.jpg
旦那さんもイケメンで優しそうだし、みなたんはすっごく可愛くて幸せそうで、
結婚式に出席して、ほんわか幸せエネルギーを分けてもらいました(゚ーÅ) ホロリ

みんなとも久しぶりに逢えて「友達っていいね!」って再認識しあったし、
結婚式に呼んでもらえてすごく嬉しかったです!

これからハワイへ新婚旅行だそう。楽しんできてね~~♪
akkoが帰ってくる8月に、いっぱい話聞かせてね☆
[PR]
本日、前同僚のminyaさんとchi--raさんと3人で、久しぶりのお食事会を開きました。
ま・・・また???と言われそうですが・・・
はい、例のアンファミーユさんでランチです(笑)
e0154377_17101511.jpg
Cランチを選びました。
e0154377_17103433.jpg
e0154377_17104616.jpg
e0154377_17105836.jpg
e0154377_1711961.jpg
e0154377_17112132.jpg
はぁぁ~~またしても参りました(笑)
とっても美味しかったです。
e0154377_17113030.jpg
なんだか、minyaさんとっても頑張ってらして、なんか綺麗になってたし、
私も頑張らなきゃなぁ~~と触発させられました。
minyaさん、chi--raさん、やっぱり頑張って勉強してみようかなー私。
chi--raさんも一緒にどう??
[PR]
昨日、アンファでご一緒したchi--raさんから、
手作りの陶芸作品をプレゼントしていただきました!
e0154377_2082547.jpg
ものっすごく軽くて薄くて!びっくりです!!
e0154377_2083656.jpg
この模様の入り方、すっごくステキです。
e0154377_208491.jpg
この高台のすばらしいこと!!
私も何度か陶芸教室へ行ったことがあるのですが、こんなに薄く軽く作るなんて神業です!
しかもステキな色と模様・・・。。尊敬しっぱなしです。
あぁ・・・私も久しぶりにやってみたくなりました。
本当に大切にさせていただきますね^^
ありがとうございます☆☆
[PR]
3/29で、3年間勤めさせていただいた職場への出勤が終了となりました~☆
皆様、本当に本当にお世話になりました。
思い返せば色々なことがありました。
それはもう、笑いあり、涙あり、恐怖や怒り、感動や喜びを沢山沢山頂いた3年間でした。
妊娠が判明したときには契約期間を全うできるとは思っていませんでしたが、
沢山の方々に支えられて、なんとか最後まで働かせて頂くことができました。

ほんとうに・・・
ありがとうございました☆(*^-^*) ポッ

ここで知り合うことができた沢山の友人は、私にとって、かけがえのない財産です。
これからもどうか、こんな私をよろしくお願いいたします!
e0154377_125244.jpg

今日は早速、サマンサと二人、家でラブラブしています((^┰^))ゞ
[PR]