カテゴリ:friend( 199 )

ijyuたんとkohたんと、kohたんのママ友の方と子供たちとで、
新さっぽろのファンタジーキッズリゾートに行ってきました!!
e0154377_21162349.jpg
こんな感じで1階は巨大な遊び場が!!
e0154377_21163291.jpg
2階はゲームセンターになっていたり、こんな風に着せ替え?スペースが!
e0154377_21163282.jpg
沢山の衣裳が並んでいます!すごーーい!!
さすがに私が着れるドレスはなかったけど(笑)
超テンション上がるーー(笑)
e0154377_21163379.jpg
ナタもその気で写真撮影。
e0154377_21163433.jpg
サマ・・・どうした?妖艶すぎるポーズに母さん少し不安になりました(笑)
e0154377_21163996.jpg
みんなでアイスを食べて、満足満足!!
母さんたちも、いろんな話で盛り上がって、満足満足!!

母業休んで、年上の子たちに任せきりでした(笑)すみません^^;
またぜひ一緒に連れて行ってね~~(^_-)/

 
[PR]
yumieさんから、フォトウエディングを考えてるの~との連絡がありまして!!!
きゃーーん!!おめでとうおめでとう!!!嬉しすぎる!!!(>_<)

ということで、最近は私も一緒に写真館めぐりをさせてもらっています♪
(すみません、ホント、好きなもので(笑))

yumieさん、身長もかなり高くてスタイルがいいから、何を着ても似合う~~!!
本当に本当に羨ましい!
もう、写真を撮ってても、可愛いから超楽しい!!

ということで、モザイクかかっていますが、
かわいいドレス姿をちょこっとだけ披露♪

まずは白ドレス!!
e0154377_1846235.jpg
e0154377_18462353.jpg
e0154377_18452566.jpg
e0154377_18452544.jpg
あぁ~~どれも似合う~~すごくかわいいぃぃぃぃ~~
ちなみに、ヒール履いてなくてドレス丈がピッタリ。すごいなぁ~~

次に、カラードレス!!
e0154377_18452685.jpg
e0154377_18452670.jpg
e0154377_18462441.jpg

いや~~~~ほんと似合うぅぅぅ
ほんとかわいいいいいい~~~

まだまだ可愛くて似合うのが何着もあったのですが、
写真の背景等の問題で載せられていません(>_<)

でももう、どれを着ても可愛いから、あとは好みの問題かな??

ちなみに私なら、
白ドレスは、4番目、カラードレスは3番目が着たいです♪
(似合うかどうかは置いといて・・・(笑))

 
[PR]
久しぶり?のランチ!
e0154377_22371568.jpg
初牛カツ!!!
e0154377_22371318.jpg
いやーん、美味しそう♪
e0154377_22371450.jpg
ijyuたんおススメの牛カツ!
e0154377_22371538.jpg
レア!!超レア!!
わさび醤油で食べるっていうのがまた最高!
カツなのに、全く脂っこくない!すごーい!!

今日もまた美味しいランチを教えて頂きました。ありがとう!!

 
[PR]
akkoがおうちを買ったらしい!との情報があり、
仲間で押しかける計画を立てました(笑)

残念ながらyu-koちゃんと、かじゅママは仕事の都合で来れなかったけど、
nanaちん、minaちんと私で押しかけました!!!

地下鉄徒歩圏内の信じられない場所の一軒家!!
さすがだわ~~akko。
e0154377_912657.jpg
いやー新しいおうちの匂いがしたし、日当たりも良いし、
ちゃんと旦那さんの書斎も、akkoの自分の部屋もあって羨ましかったーー!!
ほんとーに素敵だった♪

ランチは近所のCAFEへ。
e0154377_8512576.jpg
nanaちんの愛息子syoくん。ちゃんといただきまーす、ってしてます(^_-)/
e0154377_8512550.jpg
美味しい美味しいって合図してます。かわいいいいいいいいいい~~~(>_<)
e0154377_8512684.jpg
e0154377_8512710.jpg
e0154377_8512743.jpg
美味しかった~~。
e0154377_8512767.jpg
最後にakkoの家に戻って、nanaちんが買って来てくれたロールケーキを食す。
いやーーしかし、笑った(笑)しっかし、nanaちん、ハプニング女王だわ(笑)

次回も近々計画しましょうねー。
次はyu-koちゃんちか、minaちんちだなー♪よろしくね~(^_-)/



 
[PR]
またまた、まんぼー宅へ。
e0154377_8362924.jpg
もう、この時期の子供がかわいくて仕方がなくて、
ついついしつこいくらい会いに行ってしまう私(笑)
e0154377_8363428.jpg
そして、毎回、お昼ご飯をいただいてくる、タチの悪い私(笑)
e0154377_8362291.jpg
ついでに近所のパン屋さんまで連れて行ってもらって(笑)

いつもすんません、まんぼー(^_^;)


 
[PR]
かじゅママが仕事のついでに我が家へ寄って行ってくれました。
手土産を持って(#^.^#)
e0154377_14321021.jpg
きゃーーん、かわゆい♪
このパッケージの可愛さから、早速子供たちに狙われましたが(外箱のみ)、
しばらくは私も見て楽しみたいので、もう少しおあずけ状態にしておきます♪

ありがとうね~^^

 
[PR]
e0154377_1222898.jpg
久しぶりにeriさんのおうちへ。
いつも夏休みや冬休みしか会えないのですが、
お互いの旦那さんに予定のある休日があったので、それじゃあ!ということでいそいそと(笑)
今回もとても仲良く遊びました!!

母ともにリフレッシュできて、とおおおっても楽しい一日でした♪
[PR]
まんぼーとhallくんが遊びに来ました!
e0154377_93150100.jpg
我が家のブランコに乗って、ごっきげ~ん♪♪
キャッキャ笑います!
e0154377_9315040.jpg
プールに水を入れると、早く早く~という感じ。
e0154377_9315183.jpg
水の中で高速ハイハイ!超かわいい!!
e0154377_9315192.jpg
超ごきげん!!
e0154377_9315247.jpg
の後は・・・誰もが心癒される、おやすみタ~イム♪
んもーーーーーめっちゃ可愛かった(>_<)
嫉妬嫉妬・・・(笑)
[PR]
まんぼー宅に、かわいいかわいいパーゴラが出来ていました。
e0154377_3225792.jpg
旦那さんの手づくりです。
e0154377_3232035.jpg
きちんと基礎まで!手がこんでいます!
ものすごくかわいい!!私もパーゴラ欲しくなっちゃった(;_;)
e0154377_3245683.jpg
畑にぎっしりと作物が。
日当たりもいいし、野菜、沢山育ってます!!
e0154377_325182.jpg
かぼちゃもおっきい!!
e0154377_32372.jpg
お昼はまんぼー宅でとれた、沢山の野菜を使って、野菜丼♪
美味しかった~~~(#^.^#)
e0154377_323743.jpg
hallくんも、こんなに大きくなりました!

 
[PR]
お盆の話ですが(笑)

実家に帰った時に地元のお祭りに行ってきました。
子供たちはここで初めてきちんと盆踊りをマスターしました。
e0154377_3111349.jpg
前後で踊ってくれている方が教えてくれていました。
田舎っていいなぁ~。

私はじいじや姉夫婦に子供を預け、友人たちと宴会。
なんと!お財布を忘れ、タダ食い中(笑)
e0154377_31121100.jpg
そんなことってある!?わざとでしょ!!??信じられない~~!
とみんな言いながらも、ひもじい私に恵んでくれました。

田舎っていいなぁ~(笑)

naoちん、shi-たん、megu、ありがと~m(__)m
[PR]