カテゴリ:Bridal( 42 )

今日で結婚2周年。
e0154377_2329299.jpg
ジョンが花束を買って来てくれました。
つわりで苦しいだろう・・・と、疲れて帰ってきてるのにサマの面倒を一手に引き受けてくれ、
最近では寝付かせることまでできるようになったジョン。
本当に感謝です。そして本当にこの人に出会えて良かったと心から思います(のろけです、すみません^^;)
e0154377_23291419.jpg
あれから2年。あっという間でした。
そしてこれから3年目に突入。
さらに仲良く暮らしていけるよう自然体で頑張っていきたいと思います^^
[PR]
まんぼーがバリに旅立ち、結婚式を挙げました。
e0154377_11801.jpg
私の渾身の力作です。
まぁ、自分の時と同じような感じですが(笑)
でも、試着した時の写真がこんなに普通に使える人たちっているのでしょうか。
まるで前撮りの時のような写り方。
自分の魅せ方を知っているのでしょうね。そして、ラブラブだからこそなのでしょうね^^
早く本番の写真を見せてもらいたいです!
まんぼーおめでとう☆
[PR]
ピーチちゃんの結婚式に出席させていだきました♪
e0154377_9432623.jpg
円山のジャルダンドゥボヌールさんです。
e0154377_9433064.jpg
かわいい手作りのウェルカムボード。
e0154377_9442073.jpg
e0154377_9442591.jpg
e0154377_9441391.jpg
e0154377_9442832.jpg
e0154377_9443288.jpg
写真撮影。小雨が降っていたので外で撮れませんでしたが、外じゃなくてもめっちゃ素敵。
私の好きなポージングを何点か採用させていただきました(笑)
e0154377_9445268.jpg
yuzyちゃん。
この衣裳・・・ピーチちゃんの手作りです!!
なんとなんと、ピーチちゃんのアメリカンスリーブのドレスとほぼ同じデザインなのです(^O^)
すごいでしょう?すごいでしょう?
世界にたった一点ものです!!
e0154377_9433412.jpg

e0154377_9433760.jpg
e0154377_9434563.jpg
ウェルカムパーティの会場。
ピーチちゃん夫婦らしい、とても素敵な思い出たっぷりの会場になっています^^
e0154377_945191.jpg
e0154377_9464674.jpg
e0154377_9465636.jpg
ゲストの方に少し挨拶した後・・・
e0154377_947678.jpg
挙式が始まりました。
e0154377_947152.jpg
e0154377_9472683.jpg
e0154377_9474985.jpg
e0154377_948035.jpg
e0154377_9485652.jpg
e0154377_949784.jpg
人前式の挙式に初めて参列しましたが、とても素敵な式でした。
何と言っても、誓いのキスをyuzyちゃんにした場面は、笑いも起き、とっても心が温かくなりました。
e0154377_9492378.jpg
ゲルちゃんです。
e0154377_9493484.jpg
このおそろいのクラウンもピーチちゃんの手作り。
e0154377_9494882.jpg
こちらがイタリア人(?)の司会者さん。
e0154377_950393.jpg
e0154377_9501717.jpg
なんとこの日はyuzyちゃんの1歳の誕生日!!
バースディケーキです。かわいい^^
e0154377_9502651.jpg
このケーキでケーキカットです♪
e0154377_9504295.jpg
yuzyちゃんレースに、大盛り上がりしたあと、
e0154377_9505953.jpg
お色直し!!
うわぁ~~!!これまたかわいい!!
e0154377_12112525.jpg
yuzyちゃんのドレス、これもまた手作り。
本当にすごすぎます。
e0154377_9513128.jpg
e0154377_9515872.jpg
e0154377_952840.jpg
e0154377_9521934.jpg
e0154377_9525570.jpg
e0154377_953988.jpg
e0154377_9532462.jpg
e0154377_9533891.jpg
e0154377_954332.jpg
e0154377_9541894.jpg
e0154377_954336.jpg
e0154377_9545334.jpg
e0154377_955568.jpg
e0154377_9551864.jpg
とにかく招待客のことを考えて考えて考え抜いた楽しい演出に、
皆満足して帰られました。
ゲルちゃんもめっちゃ楽しそうだったね(笑)
ピーチちゃんの人柄が物語っているように、友人も多く、とても素敵な人ばかり。
e0154377_9554129.jpg
とっても素敵な式に呼んでくれて、本当にありがとう、ピーチちゃん!
e0154377_9555468.jpg
控室に戻ったら、こんな演出が^^
素敵すぎます。こちらのスタッフさん。

結婚式って本当に素敵。
そして、ピーチちゃん、かわいすぎだから!!(←嫉妬(笑))
[PR]
ピーチちゃんの式場へ行き、打ち合わせに参加させていただきました。
ピーチちゃんご家族と桑園ジャスコで待ち合わせし、打ち合わせの前に腹ごしらえ♪
e0154377_1084457.jpg
隣の芝生は青く、結局みんな同じメニューを頼みました(笑)
海鮮天ぷら丼。本当の名前は・・・忘れました。。。いやぁ~~最近ほんとに物忘れがひどい(>_<)
e0154377_1084755.jpg
yuzyちゃんも離乳食をいただき、ご機嫌です♪
e0154377_1085196.jpg
ピーチちゃんの挙げる式場です☆
うん、すごくすごく素敵♪
e0154377_1084976.jpg
私のリクエストに快く応じてくれたピーチちゃん。
とてもかわいい写真が撮れました☆
当日、カメラ、頑張ります!(でもずぶの素人より下手だから~。ごめんねー(>_<))
[PR]
ピーチちゃんのブーケづくり第2弾!
e0154377_18424040.jpg
今日は花冠から。目が真剣です(笑)
出来上がりはこちら!
e0154377_18431950.jpg
めっちゃくちゃ素敵です!!
e0154377_18432633.jpg
これはyuzyちゃん用の花冠。リバーシブルになっています。
優しい色合いでこれもまたステキ♪
e0154377_184336.jpg

ご両親への贈り物として、プリザーブドフラワーのアレンジメントとお父様用のブートニア。
e0154377_18425357.jpg
こんなのもらいたい~~~!!!(>_<)
e0154377_18433082.jpg
yuzyちゃんのドレスにつけるコサージュ。バラ2輪を合わせて大きなお花にしています。
実は、サマンサの分も作ってもらっちゃいました。
e0154377_18431366.jpg
右側のがサマのコサージュです。
ごめんねー!ありがとう!!

番外編で、こちらはピーチちゃんの友人へのプレゼント。
e0154377_1843228.jpg
こんなのもらったら大喜びで飾っちゃいますよね~~☆
e0154377_18433761.jpg
もう、素敵すぎて言葉が出ません。

最後に。。ピーチちゃんはビーズアクセサリーでクラウンまで作っていました。
e0154377_18434015.jpg
かわいすぎるし、器用すぎませんか??
あぁ・・・天は二物を与えないって言いますが、、、ホントなのでしょうか。
[PR]
ピーチちゃんのブーケづくりのお手伝いに行ってきました!
主に、子守り中心のお手伝いです♪
e0154377_2361835.jpg
既にピーチちゃんが注文しておいた花材が用意されていました。
e0154377_236283.jpg
早速ピーチちゃんが作業にとりかかっています。
e0154377_2363290.jpg
先生もピーチちゃんも楽しそう☆
e0154377_2363453.jpg
頭の花飾りの配置をこのように決めたようです。こう見るだけでもかわいい!

まず先にブーケづくりから。
e0154377_2363834.jpg
ここが一番の醍醐味ですよね。いろいろ考えながら配置しているようです。
e0154377_2364274.jpg
わぁっ!かわいく仕上がってきています!
そこに緑の葉をグルーガンでとめていきます。
e0154377_2365714.jpg
出来上がりです~~♪
すっごいすっごいすっごい!!!
めっちゃ素敵に出来上がりました(^_-)
さすがピーチちゃん、手先が器用です☆
そして、ブートニアも出来上がり!
e0154377_2365041.jpg
素敵すぎます!!

本日はここまでで終了。また2日後に他のものを作ります。
続きはまた、お楽しみに~~♪♪
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-05-07 19:03 | Bridal
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-04-10 22:33 | Bridal
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by madlas | 2011-04-02 23:15 | Bridal
結婚1周年を迎えました(^^)
e0154377_1519670.jpg
土曜日に実家に帰ってきて、両親と姉夫婦、姪、甥にお祝いをしてもらいました。1年前には考えられなかった環境の変化です。
これからも仲良くいられるように、頑張りましょうね、ジョンさま(笑)
[PR]