カテゴリ:hobby( 216 )

2度目の陶芸。またもろくろを回してきました。
まだ取っ手がつく前の写真ですが、手前のが私の作品。マグカップになる予定です。
e0154377_12264537.jpg

[PR]
シルバーアクセサリー作りに初挑戦(^^)v
世界に一つだけのストラップを作ってきました。
形はいびつだけど、味があるとも言い換えられます(~o~)
e0154377_13163029.jpg

[PR]
初めての陶芸!ろくろを回してきました。
e0154377_1342556.jpg


1ヵ月後、出来上がりました!
e0154377_13435149.jpg


ものづくりって、心を豊かにしますね(^^)v
[PR]
4月下旬に撮影したさくらです。(なぜ今頃?)
りらっくまとお花見してきました。
e0154377_1310579.jpg
e0154377_13111093.jpg

[PR]
私の家には私が産まれた頃から馬がいました。
今はいなくなってしまいましたが、この間無性に馬と触れ合いたくなり、乗馬体験をしてきました!
やはり馬の目は優しい。また行きたいです。
e0154377_13381259.jpg

[PR]
東北のハワイへ遊びに行ってきました。
私、今、フラを習っています。フラが何よりも大好きです(^^)v
e0154377_1352938.jpg

このくびれ、ステキですよね。

e0154377_13523923.jpg

ついでにドクターフィッシュもやってきちゃいました。
これ、子供のところへはあまり行かないみたい。私には汚れがたくさんあったのか、ものすごい量の魚が寄ってきましたよ^_^;
[PR]