新しい家族

ジョンの姪っ子がかわいいかわいい男の子を出産しました。
ということで会いに行くべくGWにジョンの実家へ。
e0154377_19103235.jpg
晴天に恵まれ、すごーく綺麗に見えた羊蹄山。
富士山みたい~~♪
e0154377_15201078.jpg
初節句だったので、ジョンのお父さんがひ孫のために山で木を切ってきて、
こいのぼりの棒に仕立ててくれたそう。
「まだ乾いてないから、立てるのすごい重かった~」・・・だって。
こんな大きな重たい棒をひ孫のためにちゃちゃっと作っちゃうなんて!!
孫じゃなくて、ひ孫ですよ!?

すごいよなぁ~まだまだ現役だなぁ~と感心しきりです。

しかし・・・ジョンの姪っ子の赤ちゃんと、ナタの年齢差、4歳(笑)
ジョンと姪っ子の年齢差、24歳(笑)

そして、写真に写っているジョンの妹craneさんは、なんと孫を抱いているという現実。
すごいなぁ~。ジョンは6歳と4歳の父で、妹craneさんはおばあちゃんになったということ。

時系列が複雑です(笑)

 
[PR]
by madlas | 2017-07-06 00:00 | family | Comments(2)
Commented by かわ at 2017-07-06 09:07 x
どうも、僕です。

やはり椅子やウッドデッキは毎年塗らないとダメですよね。
結構な手間ですが、怠るとすぐに廃れちゃいますから、
木製品を維持するのは本当に大変ですよね。

あのブログですか!!!懐かしい~!笑
バイオリン習い始めて3年ちょっと経ちました。
最近は資格試験や家事育児が大変でなかなかできませんが
目標はアマオケに入るということで頑張っていきます。笑

そういえば、僕もアンファミ~ユさんにたまに行ってます。
僕はデザート要らないので僕Aコース、
奥さんはデザート食べたいのでBコースって感じです。
僕も自分でいろいろなパスタを作るのですが、
自分でできない美味しい味付けなので
思わず作り方を聞きたくなります・・・。
今は子供が2ヶ月弱なので行けませんけどね!zzz
Commented by madlas at 2017-07-09 05:43
かわさんもアンファさん行ってますか!
そういえばおうちが近いようなお話されてましたよね^^
そうそう私も!!アンファさん、お料理教室開いてくれないかなーと友達といつも話しています(笑)

お子さん2か月弱とのこと!もう少しで百日ですね~。
あっという間に大きくなってしまうので、今のこの時期楽しんで下さいね~。いいないいな~。
男の子なのかな~?女の子なのかな~?

バイオリンまだ続けているんですね!すごい!!
目標まで定めているなんて!
時間出来たらまたかわさんのブログ、再開してくださいね~!