ランドセル購入!

来年から小学校にあがるサマのために、ランドセルを購入しました。
なんと、まだ年中だった、3月に購入(笑)
ランドセル、いかに安く、いいものを手に入れるか、というのが目標だったので、
2~3月はもしかしたら安いかな?と思い、思い切って勝負に出ました(笑)

本当は、これが可愛くて可愛くて・・・




思い切って買っちゃおうかな~とちょっと揺れたのですが、
いやいや、何年かだけのランドセルに出せる金額じゃないなーと思い直しました(^_^;)

で、真剣に悩んだのがコチラ。
e0154377_11402052.jpg
e0154377_14435873.jpg

(画像お借りしました)
大人になってからも使えるランドセル。
これになら、同じくらいの金額でも出せる!と、かなり、かなーり長い間悩みました。
(楽天内では今はランドセルのページがなくなっていましたがこちらのお店です。)
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/

herzさんのページ↓
https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail538.html

でも、先輩ママさんから、ランドセルの軽さも重要だよ、というお話を聞き、
やっぱり無難なランドセルのほうがいいかな、と、ベネトンのアウトレット品を購入。
e0154377_11182887.jpg
チョコレート色です。
なんと3月購入時のお値段、20000円(税抜送料込)!!!やすっ!!



なんと、本日同じ商品を確認したら、展示品となっていて値上がりしていました!!
やったー!!あの時期に買って良かった!!勝負に勝った気分!!(笑)(笑)
e0154377_11183058.jpg
刺繍もかわいくて、
e0154377_11182939.jpg
ベネトンのロゴも入ってる♪
e0154377_11183096.jpg
ランドセルの中もラブリー(#^.^#)
本当はこういうちょこっと派手な刺繍は飽きるだろうなぁ~と思い、
もっとシンプルでスタイリッシュなものを背負わせたかったのだけど、
私の好みを押し付けるのは、かわいそうかなーと。
子どもはやっぱりこういう可愛いのが好きだったりするんですよね。

でも、私はチョコレート色がいいなぁ~とひそかに思っていたのですが、
サマも、これ!この色が良い!!と言ってくれ、一安心!

いや、洗脳はしてないですよ!
何度も何度もチョコレート色のランドセルをただ長い間見せ続けただけです(笑)


 
[PR]
by madlas | 2016-10-02 00:00 | family | Comments(0)