赤い宝石

e0154377_20362655.jpg
なる~~!毎年毎年本当にありがとう!!
きのこの成人式同様ですが、、、

あれから20年!!(きみまろ風)

こうやって繋がっていられるのがとても嬉しい!!
本当にありがとうね~~!

子育て一緒に頑張ろうね(^_-)/


 
[PR]
by madlas | 2016-07-03 12:00 | friend | Comments(2)
Commented by ashimayu27 at 2016-07-04 17:08 x
久しぶりに遊びに来ました。さくらんぼ美味しそうですね!
きみまろっていう言葉が世代を感じさせます(笑)。
いつも癒される話題をありがとうございます。
Commented by madlas at 2016-07-05 07:26
まあ!ashiさんお元気でしたか??
本当に山形のさくらんぼは最高ですね!ashiさんもきっと毎年召し上がっていることでしょう。
ashiさんもきみまろ世代ですものね(笑)
私もたまにashiさんのブログをのぞいていますが、更新お待ちしています♪