桜の杜

今年のGWの締めくくりは、お花見♪
天気は悪かったけど、なんとか雨も降らずにいてくれて、
無事お花見をすることができました!!
e0154377_21481240.jpg
満開ですよ~~^^
e0154377_21584247.jpg
朝、ジョンに、サクラ見ながらお弁当食べたいな~と言われ、
e0154377_21481146.jpg
冷蔵庫の残り物をただ詰合せてきただけのお弁当を持って、
皆で敷物を敷いて桜の下で頂きました!
e0154377_21481241.jpg
残り物弁当なので、写真なし(笑)
e0154377_21481439.jpg
天気が良くなかったのが残念だったけど、
本当に満開で、とおおおっても綺麗だった~~(#^.^#)

ご飯を食べ終えたら、存分にお花見。
e0154377_21522631.jpg
ジョンは休む暇なく執事のお仕事(笑)
e0154377_21523350.jpg
写真は笑顔ですが、実際には、執事の取り合いバトルが繰り広げられていました(笑)
ジョン、疲れてます(笑)
e0154377_21525295.jpg
e0154377_21525248.jpg
とにもかくにも、非常に綺麗だった~~。
また週末に、ちゃんとしたお弁当を持って、お花見したいなぁ~。
週末も桜、散っていませんように。


 
 
[PR]
by madlas | 2016-05-09 00:00 | family | Comments(0)