まんぼー家

久しぶりのまんぼー家♪
e0154377_19421631.jpg
hallくんの成長に、もうビックリ!!!
フツーに座ってるし!!!
もうううううううううーーーーぎゅーーーって潰したいくらい可愛い(>_<)←危ない・・・(笑)
前回より、沢山の顔を見せてくれました。
e0154377_19421429.jpg
ごはんをもりもり食べる顔。
e0154377_19421577.jpg
私の腕の中で眠りに落ち、すやすやと布団で眠る顔。
e0154377_19421630.jpg
キャッキャと笑う顔。
もう、嫉妬以外の何ものでもないこの感情(笑)
やっぱこの時期の赤ちゃんマンモス可愛いなー。
もっと大事に過ごせばよかったなーと心から思う。
きっと、どんなに大事に過ごしてたとしても、そう思うのだろうけど。
もう手に入らない乳飲み子をもつまんぼーに対し、羨ましい気持ちいっぱいになりました(笑)
e0154377_19405143.jpg
こんな乳飲み子がいるのにちゃんと私のためにお昼ご飯を作っていてくれるまんぼー。
本当に本当にありがとう!!
今日もとっても楽しかったし美味しかった♪
[PR]
by madlas | 2016-02-21 00:00 | friend | Comments(0)