トラピスト修道院

ジョンの実家に帰る途中にトラピスト修道院があります。
いつも見に行きたかったのですが、なかなか時間がとれず。

今回のお正月帰省のときにチラッと寄ってきました。
e0154377_7241645.jpg
修道院までの道。とても綺麗です。
e0154377_7241684.jpg
駐車場についてから修道院まではこの道を登らなければなりません。
結構な長さの道を歩きます。
e0154377_7241360.jpg
入口につきました。
e0154377_7241451.jpg
もちろん門は固く閉ざされています。
e0154377_7241575.jpg
門の隙間から見える修道院。
e0154377_7241425.jpg
男性だったら見学できるみたいですね。
e0154377_7241551.jpg
最後に献金箱に献金。
静かな神聖な場所に心洗われる思いでした。

帰りに、3/26日開業新幹線の新函館北斗駅を見て来ました。
e0154377_7241736.jpg
e0154377_7241796.jpg
まだ周りは全然開拓されておらず、
近くには広い野原や、普通の田舎(失礼)の住宅街が。

これからどんどん便利になりそうですね。
[PR]
by madlas | 2016-01-17 08:33 | family | Comments(0)