しっかりしなければ。

世間の報道に振り回されて、ここ数日、まともな一日を過ごせておりません。
サマンサが熱を出した翌日、報道が出ていたらしく、
姉から連絡がありテレビもネットも見ていなかった私は驚愕し、
看病しながらもずっと心ここにあらずでした。

そんな母のうわの空状態がサマに伝わったのか、
なかなかサマの体調が完璧に戻らず。

それでも気になって気になってネットニュースを漁って読み、
読んでは一人で傷つき、
もうこんなもの読まない!と心に決め、
テレビでそのニュースが入るとまた傷つき(笑)
テレビを消すもののまた気になってネットニュースを読み漁り・・・

サマが体調悪いというのに、何をやってるんだろう私。
母親失格だな・・・

と自分を責める。

傷つくだけのニュースなら読まずに、本人たちの声を待とう、
と思いつつも、

夢に出てきて、気になって気になって朝一番に検索する・・・
引きずられまくり。

何やってるんだろう私(笑)


もうやめよう!!!
なるようにしかならないし、やれることはやったし、
きっと世間の声が届いてくれるはずと思って見守っていこう!!

と、今、心に誓ったのでした。

はぁ~~心情吐露でした(笑)
気持ちの切り替えがうまくいくといいなぁ~~。

今日から、普通の日常生活に戻れるよう頑張ろう!!!
[PR]
by madlas | 2016-01-17 07:21 | my favorite one | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2016-01-17 12:19 x
これだけ偉大なアイドルであり、アーティストであり、SMAPって誰?なんて言う人そうそう居ない有名人なんだから、大丈夫‼️きっと「お騒がせしてごめん。SMAPは不滅です‼️」ってなるハズ(^_^)v

母さん、しっかりしなさい!(笑)
Commented by madlas at 2016-01-18 08:01
そうねそうね。なんだか良い方向に向かってるみたいだし、母さんしっかりしなきゃだね!
叱咤激励ありがとう!!