サンタさんへのお手紙

クリスマスツリーに置いてあったサマのお手紙。
e0154377_21131732.jpg

さんたさん ひとつしいる もてていいよ
どれかえらんでね みつえらんでね


どうやら、

サンタさん、一つシール持って行っていいよ
どれか選んでね 三つ選んでね

と書いたらしい。
どれか選んでね、と言っておいて、三つ選んでね、って・・・(笑)

でも、ほんとにサンタさんがいると思い込んでて、
・・・かわいい(笑)


今の時期は、「そんなことしてたらサンタさんプレゼント持ってきてくれないよ!」
という言葉で、大抵の言う事は聞いてくれるのですよね(笑)

いつまで信じてくれるかな~~(T_T)
[PR]
by madlas | 2015-12-08 00:00 | family | Comments(2)
Commented by どうもどうも君 at 2015-12-09 08:51 x
どーも、僕です。

実は20歳くらいまでサンタさんが本当にいるって信じていました。
「サンタさんはいない」と暴露されたのは、大学生のときに親からでした。笑

親から暴露されるまでは友達の前でも
「サンタさんは本当にいる、うちには毎年こっそり来ている」と言ってて、
今思えばちょっとヤバイ奴だったんじゃないかなと・・・。
Commented by madlas at 2015-12-09 12:07
えーー!!かわさんが??うそーー信じてたっていうイメージないない!
どちらかというと、「いるわけないじゃん」って友達に言っていたイメージですが(笑)

うん・・・確かにその当時は陰でヤバいと言われていた感は否めないですね(笑)(笑)
でも、親御さんすごいですね。そんなに信じさせるって相当頑張らないとできないと思いますよ。