まんぼーとヒマラヤン

まんぼーが遊びに来ました。
この間産まれたばかりのhallくんと一緒に♪
お昼はまんぼーリクエストで、近所のヒマラヤンさんへ。
e0154377_2230057.jpg

e0154377_2230075.jpg

e0154377_22302263.jpg
せっかくだからと、一人1300円のセットを頼みました。
カレーは2種類ついてくるし、タンドリーチキンとサラダ、そしてさらに別皿にサラダ!(笑)
ナンは大きいし、すごい食べごたえ!
hallくんに泣かれながら、それでも最後まで二人とも平らげて帰ってきました。
ふう~~満足(笑)
e0154377_22303099.jpg
この間産まれたばかりだったhallくんは、こんなに成長しました。

はぁ~~・・・もう可愛くて羨ましさを通り越し、
もうむぎゅーーーって潰してしまいたいくらいの感情(笑)

やっぱり赤ちゃんはとてつもなく可愛いですー!!!
[PR]
by madlas | 2015-11-17 00:00 | friend | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2015-11-17 11:12 x
うひーーー
もうこんなに大きくなってんのー⁉︎
めっちゃギューしたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by madlas at 2015-11-17 14:33
でしょーー大きくなったでしょー?
びっくりよねーー!
ほんとぎゅーーーーってしたいよねーー(>_<)
どうしてこんなに可愛いのかしら!!