miyumiyuおめでとう!

フラの教室で知り合ったmiyumiyuから、「結婚したよー」との連絡があったので、
yumieさんとリストランテ フォレスタ・ビアンカで、とってもささやかなお祝い会を開きました。

私はサマの妊娠と共にフラを辞めているので、2010年以来の再会。・・・ということは約5年ぶり??
えーーーもうそんなに経ってるのーー??
5年ぶり、と考えたら、ちょっと緊張しましたが(笑)迎えに行ったmiyumiyuの笑顔は当時のまま!!
当時は20代だったmiyumiyuも、今では私と同じ30代。
同じ30代なのに・・・いやぁーーー美しさはそのままでした。
e0154377_8275560.jpg
モザイクかけても伝わる美しさ・・・うらやましい・・・(>_<)
e0154377_828913.jpg
ゆみえさんもいつもいつも美しい・・・どうやったらそんなに若くいられるの??(>_<)

今回はそんな二人と今月のフェアのランチコース 1620円を堪能してきました。

実は予約した後に、お店の方に予約時間を変更してほしいと言われ、
全く問題なかったので快くOKしたのですが、そのお詫びに、ということで、
ドリンクをサービスしてくださいました。
e0154377_843051.jpg
今回はコチラで乾杯♪
なお、ドリンクサービスはぐるナビなどでクーポンが頂けるそう。
これからお出かけされる際にはクーポン持参で行かれることをお勧めします♪

さて、お料理のご紹介。
前菜
アーティチョークのアンチョビコンフィ 軽く炙ったサーモンのマリネ
e0154377_78511.jpg
スープ
本日のスープ
e0154377_78713.jpg
パスタ・リゾット・ピッツアからお好きな1品をお選びください。
桜海老と越冬キャベツのアーリオ・オーリオ
百合根ともち豚のボロネーゼクリーム
限定20食パスタ他、リゾット2種・パスタ3種

結構な種類の中から選べます。どれも捨てがたくて非常に悩みました(笑)
miyumiyuはコチラ
e0154377_78882.jpg
yumieさんはコチラ
e0154377_78923.jpg
私はコチラ
e0154377_78984.jpg
【魚料理・肉料理からお好きな料理を1品お選びください】
<魚料理>
真鯛のサルターレ 道産インカの目覚めと小玉葱のグァツェット
本日の魚料理

<肉料理>
道産牛肉のポルペットーネ
モッツァレラチーズを包み込んだ網脂焼き マデラ酒ソース
本日の肉料理


miyumiyuはコチラ
e0154377_781074.jpg
yumieさんはコチラ
e0154377_781011.jpg
私はコチラ
e0154377_781112.jpg


自家製パン
e0154377_78739.jpg
パンにつけるオリーブオイルを選べます。ガーリックやローズマリーなど。チーズとブラックペッパーもかけていただけます。
e0154377_78790.jpg


お飲み物
コーヒー or 紅茶 or ハーブティー
e0154377_781371.jpg
私はハーブティーを。

選べるドルチェ
e0154377_781186.jpg
e0154377_781258.jpg
e0154377_781268.jpg
予約の際のお詫びとのことで、選べるドルチェは通常は3種類のところ、
5種類お選びいただいて結構です、なんて嬉しいことを言って頂き、
その段階で非常におなかがいっぱいだったのですが、遠慮せずに5種類選ばせて頂きました(笑)

5種類もあると、本当に食べるのにも時間がかかり、
ドルチェの3種類という数字は、美味しく食べ切れる妥当な数字なのだなーと実感しました(笑)

それにしても、私たちはまったく迷惑に感じていなかった予約時間の変更で
こんなに素敵なサービスをしていただき、ますますこちらのお店が大好きになりました。

1620円でこれだけのお料理食べられるなんて、最高に幸せ!!
そして逢わなかった時間を全く感じさせない友人って、やっぱりいいなぁーと再確認したのでした。

でも、健康診断の前の日だったので、結果が心配(笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by madlas | 2015-02-21 08:40 | friend | Comments(2)
Commented by かわ at 2015-02-25 10:57 x
お美しいご友人たちの写真が…眩しいです。謎

そのお店良いですね~。とても美味しそうです。
ドルチェはボリュームあるなー!と思いましたが、
やっぱりそういうことですよね!
通常でそれだけボリュームあったら…笑

今度、奥さんと行ってみたいと思います。割と本気で。笑
Commented by madlas at 2015-02-26 11:53
かわさん、是非是非奥様と行ってみてください。
非常におススメのお店です。
毎月メニューが変わりますから、毎月行っても良いくらい!
ただ、我が家からは約1時間かかるので、そんなに頻繁には行けないのですが(;_;)
お出かけの際にはクーポンを忘れずに(笑)