ローザに母子手帳を

元同僚のマブダチ、ローザがご懐妊!!
本当におめでとう!!

ということで、お決まりの母子手帳をプレゼントすることにしました。
ローザ指定の生地とバイアス。
なかなか可愛く仕上がりました!!
e0154377_15151953.jpg
nanaちんの時と同じ、ソレイアードの生地。
札幌市の母子手帳はかなり大きいので、ケースも特大。
なので、カード入れは片方だけに。
e0154377_15151895.jpg
どうしてもバイアスが波打つのですが(笑)
それもハンドメイドの良さということで許してね。
元気でかわいい赤ちゃんの誕生、待ってます^^


web拍手 by FC2
[PR]
by madlas | 2014-12-17 15:20 | friend | Comments(2)
Commented at 2015-01-17 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madlas at 2015-01-20 10:30
わお!にこりさん、コメントありがとうございます!
にこりさんも妊婦さんですものねーこれから本当に楽しみですねー!!

自然療法の本、実は私へーっとかほーっとか言いながら読んでますが、実践したことないんです(笑)
なんでもちゃんとやってるにこりさんをほんと尊敬しちゃいます。
ただ、つわりのところに「気のせい」みたいなこと書かれていたのが少し腑に落ちなかった記憶が(笑)
なぁ、過ぎてみれば、本当にそうだったかも、とは思いますが(笑)

里帰り出産なのですね。ほほちゃん急にお姉ちゃんになるんだろうなぁー。
なんだか一人目を丁寧に育てられたにこりさんが本当に羨ましいです。
我が家は上の子との開きがあまりなかったので、全然手をかけてあげられなかったなーと後悔ばかりです。
今からでも育てなおしはできるかな?と、日々頑張ってはいますが、なかなか、ね(;_;)
また遊びにお伺いしますねー♪コメントありがとうございました(^_^)/~