エキサイトしました!!

先日、約4年ぶりにsmapに会いに行きました♪
そう、札幌ドームへ!!!

最初はジョンに預けてる子供たちのことも気になるし、
久しぶりすぎてあまりテンションあがらず、CDも買わず、聴きもしないでライブに臨んだけど
やっぱり私のDNAにsmapってもう刻み込まれちゃってるのかなぁ・・・
会場が暗くなったら、条件反射で
「ぎゃあああああああ!!!」
って叫んでる自分が居て、ビックリしました(笑)
それにしても、もう「きゃああああああ」って声が出ないアラフォーの現実が悲しい(笑)
e0154377_1237559.jpg
今回一緒に行ってくれたのぞみさんと(^_-)/
やっぱりペンライトは買わなきゃね!

いやぁ、それにしても、smap、まだまだすごいわ(笑)
もう嵐に世代交代かなーなんて声も聞こえるけど、
ライブに行ったら・・・
イヤイヤ、おじさんたち頑張ってる!!!
いや、頑張ってるっていうか、いやー素敵すぎるわ(T_T)

頑張りもしないで堕落したおばさんになってる私からみたら、
いやー神です。尊敬しちゃいます。
40過ぎて、ドーム満杯にしちゃうおじさんたちって、ほんとすごい!!

まぁ、私はもともとオジサン好きだから余計なのかな?(笑)

もうね、久しぶりに大爆笑しまくったので、
ほっぺたが痛い痛い(笑)
こんなに笑えるかってくらい笑いました。

いやぁ~smap最高!!
やっぱりいくつになっても少女に戻れる瞬間って気持ちいい(笑)



web拍手 by FC2
[PR]
by madlas | 2014-09-27 12:46 | hobby | Comments(2)
Commented by のぞみ at 2014-09-27 21:33 x
いや〜、本当に楽しかった〜!
おじさんという言葉が似合わない位、盛り上がりましたね。
ありがとうございました!
1番痛いのは、肩でした…
Commented by madlas at 2014-09-29 17:15
こちらこそありがとうございました!!
ほんと、おじさんに見えませんでしたよね(^_-)/

私が一番痛いのは、喉でした・・・(笑)