a.n.design worksの自転車

サマの自転車は、じいじが田舎のごみ置き場から拾って来てくれた
プリンセスの自転車を使っていました。

でも、さすが、捨てられていた自転車。。。
乗っていると自然に補助輪が後ろに上がってきて、
しまいには体が大きくななめになってしまうような、そんな自転車でした(笑)

それでもまだ乗れる、と新しい補助輪を買って来て設置してみましたが
結果は同じ。
さすがにかわいそうになり、新しい自転車をネットでポチリ。
e0154377_15135370.jpg
安い自転車しか見ていませんが、その中で一目ぼれしたこちらの自転車。



アウトレット品ですが、全く問題なし。どこがアウトレットなの?という感じです。

本当はいちごミルクを連想させるピンクが欲しかったのですがどこも売り切れ(>_<)
色は相当相当悩みましたが、傷がついても簡単に補修できる白が無難かなーと
白を選択。
サマに聞いても、ピンク、としか言わないので、親が勝手に決めました(笑)

乗り始めの10分で、補助輪ついてるのに転んでしまい、傷ものになりましたが(笑)
可愛くて気に入っています!

サマ、お願いだから、大事に乗ってねーー!
(とは言ってもすぐボロボロになるんだろうなぁ・・・(T_T))


web拍手 by FC2
[PR]
by madlas | 2014-07-28 22:47 | family | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2014-07-29 07:36 x
かわいい自転車☆サマのイメージぴったりじゃん(^^)

アウトレットとは…型番落ちってことでしょ?新品には変わりないしょ^_^;
Commented by madlas at 2014-07-29 12:06
かわいいよねー。
この自転車、まだ正規の値段で売ってるから、型落ちではないみたいなの。
新品だけど傷かなんかがあるらしくて、
でもどこか全然わからないという・・・(笑)
すぐ傷ものになるから全然問題ないよねー(笑)