手作りカレー

雪が解けたので、久しぶりにまんぼー宅へ遊びに行きました。
最近は誰とお会いしても、カメラを持っていくのを忘れたり、カメラを持っていても撮るのを忘れたり、
ですが(笑)
奇跡的にカメラも、写真を撮ることも忘れませんでした!やった!
e0154377_8223150.jpg
まんぼー手作りのインドカレー♪
ひよこ豆が入ってて、ほんっとに美味しい!!辛めのスパイスが、やみつきになる美味しさでした♪
なんといってもこの器!本格的ですよね~(^_-)

是非またご自慢の一品、ご馳走してね~♪


web拍手 by FC2
[PR]
by madlas | 2014-04-20 08:25 | friend | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-04-20 09:40
ほんとだーっ
私も先週ひよこ豆のインドカレー食べたとこ。
おいしそーだなー( ´∀`) にこり(*^^*)
Commented by madlas at 2014-04-21 11:40
にこりさん
ものすごーーーーーく美味しかったです!
ちょっとクセになりそう(笑)