ashimayu27さんとカフェ

友人ブログでリンクしてるS'mile High Diaryのashimayu27さんがデンバーから帰国しました。
現在東京で働いていらっしゃるとのことでしたが、三連休に北海道に来られると連絡があり、
ちょっとの時間でしたが、お茶することができました!

ashiさんの人を惹きつける会話に夢中になり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう!!
e0154377_16183126.jpg
こんなに素敵なお土産もいただきまして。
e0154377_16183332.jpg
わぁ~~上品(#^.^#)
e0154377_16183693.jpg
一粒口の中に入れてみると・・・すごーい!溶けちゃった!
甘いのに、おせんべいを食べた感じの香りがふわっとして、なんとも不思議な、
本当に上品な美味しいお菓子でした(^O^)

ashiさん、ありがとう!東京でも頑張ってね(#^.^#)
[PR]
by madlas | 2014-01-14 00:12 | friend | Comments(2)
Commented by Ashimayu27 at 2014-01-20 00:24 x
madさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。あっという間でしたね! あまい煎餅でしたが、喜んでいただいて良かったです。またお会いするときは、またお土産もっていきますね!
Commented by madlas at 2014-01-20 12:23
ashiさん、ほんとあっという間でしたね!楽しかったです^^
お菓子、とっても不思議な味で美味しかったです。いつも素敵なものをありがとうございます!
また楽しみにしています(^_-)