chi--raさんとの忘年会

chi--raさんと忘年会をしました。
すごおおおく久しぶりにアンファミーユさんへ。
e0154377_7283257.jpg
Cランチを選択。
e0154377_7283613.jpg
e0154377_7283395.jpg
e0154377_7283739.jpg
e0154377_7283492.jpg
e0154377_7283550.jpg
デザートは紅茶ショコラケーキを選択。
(またもパンを撮り忘れ^^;)
なんと今回はchi--raさんにご馳走になってしまいまして・・・
いつもいつも本当にありがとうございます!!楽しかったーー!!
また一緒に行ってくださいね~♪
[PR]
by madlas | 2013-12-24 07:31 | friend | Comments(2)
Commented by 実はここのお店・・・ at 2013-12-24 08:58 x
僕の家から車で2~3分のところです。笑

一週間に2~3回は車で前の道路を通りますが、
マドラスさんのお店だわ・・・って思っています。
Commented by madlas at 2013-12-24 13:21
がくぼーさん 本当ですか??それは是非是非奥さまと行ってみてください!
土曜日のランチは混んでいるので、平日のディナーが良いかもです(*^^*)