ハーブティー

まんぼーが朝早くから遊びに来てくれました。
e0154377_17554361.jpg
ほっとけ畑に成りたい放題のミントを使って、入浴剤とミントティーを作ってくれました。
e0154377_17554619.jpg
庭に咲いていたお花も飾ってくれ、疲れていた私の脳もほっと一息^^
e0154377_17563947.jpg
おうちから持ってきてくれた手作り無農薬梅シロップで、梅ソーダを作ってくれ、体もほっと一息。
自然派の彼女といると、ほんとリフレッシュさせてもらえます。
e0154377_181574.jpg
サマもまんぼーが編んでくれた初めての三つ編みにご満悦。
ちなみにサマを撮ったカメラマンはまんぼーです。いつもありがとう!!
[PR]
by madlas | 2013-09-12 18:02 | friend | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2013-09-12 23:53 x
サマめっちゃかわいい(≧∇≦)
これから毎日せがまれるよっ( ̄▽ ̄)
Commented by madlas at 2013-09-13 07:42
この髪型かわいいよねー。
あたしゃこんな風にかわいく編んでやれないでやんす(>_<)