yuaちゃんとプール

またも季節はずれなお話ですが。
e0154377_0332838.jpg
夏休みで帰省してきていたkaeraが愛娘yuaちゃんを連れて遊びに来てくれました。
我が家でプール。この夏は何度もyuaちゃんとプールで遊びました♪
ちなみにていねプールにも初体験!!
サマはもちろん、ナタもものすごい喜んで泳いでいたのですが・・・

ちょっとの油断が大参事を招くことになるところでした。

なんと・・・サマが目を離した隙におぼれてしまっていたのです(T_T)

すぐに気が付いて走って助けることができたので良かったですが(>_<)
その後サマはプールに怖がって入らなくなってしまい、
なんとも後味の悪いプール体験でした。

その日の夜はもし・・・と考えると恐ろしくて、そして自己嫌悪に陥り眠れませんでした。。。

浅瀬でも浮き輪をしていても油断は禁物ですね(>_<)
[PR]
by madlas | 2013-09-10 00:43 | friend | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2013-09-10 21:31 x
こえ〜〜((((;゚Д゚)))))))
浮き輪ってね、使い方ひとつで命とりになるよ!私も苦い経験あるから(T_T)気をつけよぉ!
Commented by madlas at 2013-09-10 22:40
かじゅママも経験あるのー??こわいっ(>_<)
そうなのよー浮き輪がガンだったの。
今思い出すだけで身震いするよ・・・多分10秒くらいもがいてたと思うのよね。
10秒って水の中だと半端じゃなく長いよね(>_<)
ほんと気をつけよう!