お箸

これもいつの話だったか・・・という話ですが、
e0154377_0312815.jpg
サマがお箸に興味しんしんです。

という、どうでも良いお話です(笑)
[PR]
by madlas | 2013-09-10 00:32 | family | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2013-09-10 21:21 x
全然どーでも良い話しじゃないです!興味がある時が教え時‼
お箸の持ち方ってさー、意外とガイド無しの方が、上手に使えるようになるよ(^^)
多分…マネをしたい時期だから、こう持つんだよって見せてあげるの。そうすると、だんだんと知らないうちに上手に持ってるから(^_^;)
Commented by madlas at 2013-09-10 22:46
そっか、ガイド無い方がいいのかー。
結構子供ってお箸に興味あるんだねー。
半端じゃないマネッ子のサマだから、今が教え時かもね♪
そういやたっくん早かったよねー(^O^)
Commented by かじゅママ at 2013-09-10 22:51 x
タクミは早かった…私より上手(@_@)
Commented by madlas at 2013-09-11 17:34
あら、あなたより上手とは!(#^.^#)
すごいぞたっくん!