ameちゃんとプール

もうすっかり寒くなってきてしまっている今日この頃。

ですが、プールの話題です^^;

かなーーり前のお話しですが
身重のeriさんが、ameちゃんを連れて我が家まで遊びに来てくれたのです。
地下鉄を乗り継いで!
ありがとうねええええ。
e0154377_1658263.jpg
我が家の小さいプールで遊ぶ二人。
e0154377_16591065.jpg
いつも本当に仲良く遊んでくれるので、
頬が緩みっぱなしの母親たち(親ばか(笑))
e0154377_16583319.jpg
プールの後でも仲良くおもちゃのケーキを食べる二人。
本当にかわいい^^
[PR]
by madlas | 2013-09-01 17:01 | friend | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2013-09-01 18:06 x
つい最近なんですが…
我が家のプールを…。(笑)
わかるかな?(^_^;)
正解したら、実行したいと思います(^_^)v
Commented by madlas at 2013-09-02 10:46
ん??すごーく難しくて全くわからないよ(汗)
かじゅママのおうちのプールをキュウリ畑にしたとか?(笑)
ぬか床にしたとか?(笑)
Commented by かじゅママ at 2013-09-02 20:19 x
ちげーよ‼(笑)
だーかーらーリサイクルですよ♪
我が家からお嫁に出そうかなーって。
Commented by madlas at 2013-09-02 22:03
えーーー!!本当に??
お嫁さん欲しいーー!!
実はうちのプール古いから(かれこれ15年前くらいのもの(笑))空気がすぐ抜けちゃって、買おうかなーって思ってたけど躊躇してたのよー(^O^)
すごい嬉しい!楽しみにしてます~~♪