ameちゃんの歌

またもameちゃんのおうちに遊びに行きました。
サマは車の中でameちゃんのうたを作詞作曲して歌うほど大喜び。

ランチは私のリクエストでピザをいただきました。
e0154377_1211549.jpg
eriさん手作りのピクルス。
e0154377_12115886.jpg
ものすごーーく美味しかった!
e0154377_1212281.jpg
相変わらずサマとameちゃんは、ケンカしながらも仲良く遊びました。
楽しかったね~^^

ナタは一人で・・・誰にも構われず・・・写真もなく・・・ごめんっ(^_^;)
[PR]
by madlas | 2013-07-03 12:14 | friend | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2013-07-03 18:52 x
………
あなた…一度にドサッと更新かよ!(笑)
ビックリしたわよ(@_@)

しっかし、いつ観ても、そそられるピザだよね〜♪
今度お願いね(^з^)-☆(笑)
Commented by madlas at 2013-07-03 19:10
もうね、毎日ブログ更新どころじゃないのよ、余裕なくて^^;
今日はサマとナタが一緒に寝てくれて、鬼の居ぬ間に更新しましたの(^_^.)まだ載せたいものもあるんだけど、そこまで行けなかった(笑)

ほんとこのピザ、簡単で美味しくて最高だよ♪ 次回用意しておくから遊びに来て)^o^(
Commented by かじゅママ at 2013-07-03 22:25 x
だいぶ後になったら(笑)、楽出来るようになるから(^_^;)我が子の笑顔に癒されながら、時を待ちましょう(^^)

サマのお歌聞きに遊びに行くわ〜♪
nanaちんも一緒にね☆
Commented by madlas at 2013-07-04 06:37
ほんと、今だけの辛抱、と思いながら体にムチ打ってるよ(笑)
一番可愛い時期だからもっと楽しみたいんだけどね~
nanaちんも一緒に是非来てね!