アスパラ

ご近所のkazuさんから、同郷下川町のアスパラをいただきました。
e0154377_11133296.jpg
ふ・・・ふといっ!
e0154377_11134767.jpg
早速ハンバーグの付け合せに。

うっまーーーー!!

付け合せというより主役でした。


・・・私のハンバーグがイマイチだったという噂もありますが・・・(笑)
[PR]
by madlas | 2013-07-03 11:16 | friend | Comments(6)
Commented by かじゅママ at 2013-07-03 18:39 x
ふとっ‼馬そ‼
ハンバーグも馬そよ〜(^_^)v愛情タップリって感じ♪♪
Commented by madlas at 2013-07-03 18:44
馬勝ったよ~^^
ハンバーグはコストコの肉で作ってみました。見た目は、お!って感じだったんだけど、食べたらちょっと固かった・・・(>_<)
またコストコ行こーね☆
Commented by かじゅママ at 2013-07-03 22:39 x
おーコストコ肉か‼やっぱアメリカンな感じかな?(^_^;)
固いなら…牛乳入れてみな☆しっとりジューシーに仕上がるよ♪
Commented by madlas at 2013-07-04 06:41
ごめん、牛乳入れたんだよ(T_T)他に何が原因なんだろうか??
でもいつも何でも目分量だから少なかったのだろうか(^_^.)
というか、目分量ってのが原因だよね(T_T)
Commented by かじゅママ at 2013-07-04 10:54 x
量が少ないのかな〜こねくりが足りなかったのかな〜…。恐るべしコストコビーフっ(*_*)
Commented by madlas at 2013-07-04 14:43
今度ちょっと多めに入れてみるーそしてこねくってみるー!またアドバイスよろしく!(#^.^#)