ナタリーの急成長

8か月になったのに、寝返りもハイハイもしなくてさー
なんたって11キロもあるからねー

と、太ったのは母さん(私)の母乳のせいなのに、そんな風にバカにされていたナタリー。
何度もこのセリフを言っていたため、ナタもとうとう「バカにするな!」と怒ったのか、
とある日、

あおむけになっていたかと思ったら寝返りをし、
そのままお座りをし、
そしてテレビ台までハイハイをし、
そのままうーん・・・
スクッ


つかまり立ちをしました(笑)

いっぺんに全てができたので、
私もジョンもボー然。

カメラもビデオも撮るどころではありませんでした(笑)

今では
e0154377_17514467.jpg
e0154377_17514786.jpg
e0154377_21401377.jpg
どーだ!

と言わんばかりの顔(笑)

目が離せなくなったけど、自分で動けるようになっただけ
ご機嫌な時間が増え、嬉しい限りです。
[PR]
by madlas | 2013-05-27 17:54 | family | Comments(0)