kohたんとijyuたん

幼なじみのijyuたんとそのお姉さんのkohたんが
愛娘たちを連れて遊びに来てくれました!
e0154377_17431968.jpg
kohたんの愛娘、Pちゃん。
e0154377_1753643.jpg
ijyuたんの愛娘、muちゃん。
e0154377_17531082.jpg
サマもたくさん遊んでもらいました。貴重な体験もできたね(^_^)/

先日eriさんから教えてもらったピザをご馳走するよーなんて言っておきながら
部屋の片づけで全く用意が出来ておらず・・・
汗かきながら、いつも以上にせかせかしてしまいました(笑)
e0154377_17425730.jpg
kohたんが作ってきてくれた肉まん!
e0154377_1743665.jpg
めっちゃ美味しい!!中のお肉が甘めの味付けで、皮もモチモチ!
何個でもいけそう(^_-)
e0154377_1743397.jpg
ijyuたんが作ってきてくれた、フライドポテト。
バジルやらオレガノやらが入っているそうで、とても高級な味ですごく美味しかった!
多分、サマが一人で食べました(笑)
食べ終わってお腹がいっぱいになってきたころにやっと焼けたピザ(笑)
e0154377_1743035.jpg
皆、文句も言わず食べてくれました(笑)

そしてデザートに、以前も作ってきてくれた
e0154377_1743887.jpg
アップルパイ!!
これもまた皮がぱりぱりで、冷めても最高!本当に美味しい(>_<)
e0154377_1743132.jpg
そしてドリンクはkohたん手作りの豆乳ヨーグルトドリンクを頂きました!

よもぎ乳酸菌のおすそわけも頂き、明日から私も健康になれそうです!

早くものもらい治れ~~(#^.^#)

kohたん、ijyuたん、遠い我が家までありがとう!!
また是非是非遊んでね!そして、今度はそちらに行きたいなぁ~~)^o^(
[PR]
by madlas | 2013-04-17 18:04 | friend | Comments(2)
Commented by まんぼー at 2013-05-01 21:51 x
おぉ、これがヨモギのですね!だいぶものもらい良くなってきたよね!このアップルパイ、私もやってみた〜い!手軽におやつが作れるって素敵〜♪ 豆乳のヨーグルトドリンク?!なんか全て良さそうね!
Commented by madlas at 2013-05-03 22:20
そうそう、これが噂のヨモギです!これのおかげか、本当に少しずつものもらいが良くなってきて嬉しいよ(>_<)
アップルパイ、作って食べさせて~~(^_-)ほんと美味しいよ!
ijyuたんとkohたんにはほんと色々教わってますm(__)m