ピーチちゃんとyuzyちゃん

久しぶりにピーチちゃんのおうちに遊びに行きました。
e0154377_20364388.jpg
ロイズのパンをご馳走になり、
e0154377_20364566.jpg
ケンタッキーのお肉を持参しました。
e0154377_20365465.jpg
今日は3人お揃い♪
ナタリー出産時にピーチちゃんが買ってくれたお洋服です。
ほんとお揃いって可愛い!可愛すぎる!(#^.^#)
e0154377_20364911.jpg
この喜びよう(笑)
e0154377_20365180.jpg
またしてもケンカしながら仲良く遊べたね(^_-)
[PR]
by madlas | 2013-04-10 20:47 | friend | Comments(2)
Commented by じ~(・ω・) at 2013-04-16 18:53 x
みてます!みてます!

最近は忙しいですが、見れるときは見てます!

先日のピザがチーズたっぷりでおいしそうでした。

あと、パンもケンタッキーも大好きなので、

写真見てるだけでお腹すいてきます。。。
Commented by madlas at 2013-04-17 17:08
>かわさん
こんにちは!お忙しいようで大変そうですね。
お腹空いてるときに食べ物ばかりの写真でごめんなさい(笑)
食べたつもり、で残業頑張ってくださいね!!