誕生日プレゼント

chi--raさんが、誕生日プレゼントを持って遊びにきてくれました!
e0154377_180923.jpg
マグカップと
e0154377_180111.jpg
ポケットティッシュBOXです(#^.^#)
もちろん、chi--raさんの手作り!素敵ステキ素敵!
はぁ~~。こんなに素敵に作れたら、楽しくて仕方がないだろうなぁ~・・・。
本当にありがとう!大切に使わせていただきますね(#^.^#)

で、もう一つの作品のご紹介・・・。
chi--raさんが肩にかけていたもの。
chi--raさんのブログでは拝見していたのですが、、、
こちら、とにかく、すごい!
e0154377_1801514.jpg

chi--raさん作のカバンです!!!
もう、めっちゃかっこえええええーー(#^.^#)
このデザイン、センスの塊としか言いようがない!!
e0154377_1801793.jpg
ちなみに、chi--raさんの後姿。
絶対私の写真載せないでね、って言われたけど、、、後姿ならいいよね?(笑)
めっちゃ素敵!素敵すぎる!!
かっこええーー(>_<)(>_<)

売れますよ、コレ。本当に。chi--raさん、ネットショップしたらいいのにー

と、本気で思った瞬間でした。
[PR]
by madlas | 2013-04-06 18:21 | friend | Comments(4)
Commented by chi--ra at 2013-04-09 10:03
madさん
後ろ姿なら「ヨシ!」(何様)
素敵に紹介してくれてありがとねー。
また遊びに行くので笑わせてくだされ。
ところで、先日話した由仁のお店、行けそうなら行こうね!

Commented by madlas at 2013-04-09 17:25
良かったー!写真載せて自家中毒になったらどうしようかと心配してました(爆)
私こそ、また今年一番の笑いをありがとうございました!
由仁のお店、近々行きましょう!(^_-)
Commented by まんぼ〜 at 2013-05-01 21:55 x
ちらさん作、あいかわらずすごいー!!!!この皮どーした?!ってくらいすごいわ。。そして陶器、、いいなぁいいなぁ。。あああああ。まだ茶碗買ってないのよね〜。6月頃に芸術の森で作ってみようかなぁ。
Commented by madlas at 2013-05-03 22:18
ほんと、プロの作家さんの作品だよねー。すごすぎる!
芸術の森近くていいよねー。うん、ぜひぜひ作ってきて見せて~~!