ゲルちゃんちに集合!

ピーチちゃんと、ゲルちゃんのおうちに遊びに行きました!
e0154377_23375598.jpg
ゲルちゃんの愛娘イオンちゃんは幼稚園。
なので今回は会えず(T_T)残念(>_<)
ピーチちゃんとはつい最近も会ってたんだけど、ピーチちゃんの愛娘yuzyちゃんとは、本当に久しぶり。
e0154377_18501836.jpg
まだ一緒に遊ぶことができないけど、
それぞれの存在を意識しながら各々に遊んでいます。
e0154377_18502265.jpg
この後、サマンサ VS yuzyちゃん、という光景が繰り広げられるのでした(笑)

お昼はピザハットとふわもち邸のドーナツ。
e0154377_23375772.jpg
以前のぞみさんとふわもち邸のカフェに行ったのですが、定休日で入れなかったことがありまして、、、
なので今回念願だったドーナツを食べることができて、超超うれしい!!
e0154377_2338021.jpg
噂通り、とおおおおおっても美味しかった(#^.^#)

相変わらず綺麗なお二人。
e0154377_18535026.jpg
e0154377_18534769.jpg
二人の共通点は、人生をとーーっても楽しんでる!というところかな、と。
だからいつも輝いてるんだろうなぁ。
今日もとってもたくさんの元気をいただいて帰ってきました!!ありがとう!

また是非、サマ・ナタ共々遊んでね♪
[PR]
by madlas | 2013-02-12 23:40 | friend | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2013-02-14 11:14 x
あのyuzyちゃんよね⁈すっかり色気ムンムンな娘に(笑)サマの成長も早いけど、他人の子は、どうしてこんなに早く大きくなるのかしら(@_@)
Commented by madlas at 2013-02-14 18:05
そう、あなたのお気に入りのyuzyちゃんだよ^^
ほんと、ひとの子ってほんとびっくりするほど早いよね。かずくんなんて私の中で4歳で止まってるのに、この間会ったらいっぱしの男の子になっちゃっててびっくりしたよ。
Commented by かじゅママ at 2013-02-14 18:12 x
あはは(^_^;)もう反抗期初期ですわ(*_*)
母悲しや〜。。。
Commented by madlas at 2013-02-14 19:18
反抗期!そっか、そんな時期かぁ~(>_<)
想像しただけで・・・悲しや~。。。