フォー

まんぼーが私にルームシューズを編んでくれたとの連絡が入ったので、
いそいそと頂きに行きました。
するとすると、またしても手作りランチが用意されていました!
e0154377_0153081.jpg
フォーです!フォー!
エビ入りの豪華なフォー(#^.^#)
すっごく美味しくいただきました。いつもありがとう!まんぼー☆

そしてそして・・・
肝心のルームシューズ・・・
違う話に夢中になりすぎて、二人ともすっかり忘れてバイバイしてきました・・・(笑)
近々また頂きに行ってきまーす(笑)
[PR]
by madlas | 2012-12-01 00:18 | friend | Comments(4)
Commented by まんぼ〜 at 2012-12-02 20:36 x
ああ、このフォー味薄かったのに、美味しい美味しいと笑顔で食べてくれるマドラスに目頭が熱くなったマンボウでした。本当に、マドは優しくて人を不安にさせないよね、だからみんなに好かれるのよ〜♪料理好きだけど、仕上げの味が半人前のマンボウ料理ですが、また食べてね!
Commented by madlas at 2012-12-02 20:44
あらあら!なんだかご馳走になってプレゼントいただいて、そしてお褒めの言葉まで!(笑)
いやいや、本当に美味しかったよ。これ、お世辞抜きで!
私もともと薄味好みだからか、薄く感じなかったし、出汁がきいててほんと美味しかった^^
レモンがまた最高に美味しくさせてたね~(^_-)
また作ってね☆よろしく~!
Commented by ?_? at 2012-12-06 09:44 x
フォーってあれですか?
セイ、セイ、セイ、、、、フォ~~~~!
マドラスさん、仲の良いお友達がいて、良いですね!

僕なんて、万年一人ぼっちですよ!!!
Commented by madlas at 2012-12-07 07:50
な、なつかしい・・・(笑)いましたね、そういう人(@_@)
一人ぼっちだなんて!かわいい彼女さんがいるじゃないですか!(^_-)