母とアンファミーユさんへ

父のお見舞いの途中にアンファミーユさんに寄って久しぶりのランチをいただきました。
e0154377_2055541.jpg
Cランチをいただきました。
e0154377_206094.jpg
e0154377_20691.jpg
e0154377_2061380.jpg
私はメロンとフルーツ白ワインジュレのパンナコッタ(ボケボケ写真(>_<))
e0154377_2061888.jpg
母はなめらかプリン
e0154377_2062128.jpg
またしても大満足で帰ってきました。
あー美味しかった(#^.^#)
e0154377_207471.png

ナタリーの性別がなかなかわかりません。
恥ずかしがって見せてくれないのか、
私が「女の子がいい!」って言ってるから
「・・・俺、男なんですけどー・・・」っていじけて見せてくれないのか・・・(>_<)
早く教えてくれないと、名前考えられないのよーナタリー(;_;)
(男の子用と女の子用、2パターンも考える気力がないのです(~_~;))
[PR]
by madlas | 2012-06-12 20:13 | hobby | Comments(2)
Commented by ああああ! at 2012-06-15 12:02 x
私は2~3日に1度はこのブログ見てます!

(なんのアピールでしょうか・・・笑)
Commented by madlas at 2012-06-15 16:47
あら!ありがとうございます!
いつも大した内容ではないので恐縮です(~_~;)
頑張って話題を見つけますね(笑)