誕生日プレゼント

yumieさんからサマに荷物が届きました。
e0154377_22193489.jpg
ミニーちゃんの打楽器セットと・・・
e0154377_2219384.jpg
そしてbabyGapのかわいいお洋服まで!!
サマ宛にメッセージカードまで添えられて。。。
サマが大きくなった時に、皆に愛されて育ってきたことを
このメッセージカードを見せながら伝えたいな、と思いました。

yumieさん、本当にありがとう!!
[PR]
by madlas | 2012-01-08 22:24 | family | Comments(2)
Commented by manbo at 2012-01-10 09:02 x
yumieさんの黒いワンピースとってもかわいい!黒を着たサマをまだ見たことないよね!ちょっと大人っぽいサマが見れるね!楽しみにしてまーす♪
Commented by madlas at 2012-01-10 13:41
確かに黒い服は着せたことがないね!
髪もちょっとふさふさしてきたし、これからは黒も着させられるから楽しみ♪
サイズはまだちょっとだけ大きいのでそのうちお見せできると思います☆
待っててね(#^.^#)