メリークリスマス☆

e0154377_22431062.jpg
皆様☆メリークリスマスです(#^.^#)
今日はクリスマスという事でダルセーニョでクリスマスランチをしてきました。
e0154377_2213584.jpg
e0154377_2213989.jpg
e0154377_22131345.jpg
e0154377_22131691.jpg
e0154377_22131983.jpg
e0154377_22132313.jpg
久しぶりのダルセーニョ、やっぱり美味しかった♪
ただランチを食べに行っただけですが、クリスマスらしいことができて満足です^^

家に帰るとなんとピーチちゃんから小包が。
ん?ピーチちゃんじゃなくて、愛娘のyuzyちゃんからだ!!ま・・・まだ1歳ちょっとだよね??(笑)
e0154377_22132976.jpg
なんとなんと!
サマへのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁ~~(#^.^#)
e0154377_22134491.jpg
かっかわいいO(≧∇≦)O
おままごとセットだぁぁぁぁ(∇≦d)(b≧∇)
e0154377_22134982.jpg
こんな感じで食材をカットできちゃいます☆
本当に本当にありがとう!!
e0154377_22135548.jpg
サマンサも大喜びでドーナツいつまでも離しませんでした(笑)

ということで、(どういうことで?(笑))
e0154377_2214258.jpg
今日はダルセーニョからテイクアウトしたピッツァと、ケンタッキーで晩餐。
何も作りませんでした(笑)
[PR]
by madlas | 2011-12-24 22:47 | hobby | Comments(0)