caffe Capriccio

なんだか最近、外食ばかりの私ですが・・・
今日はyumieさんとcaffe Capriccioへ行ってきました。
本当はフォレスタ・ビアンカに行ったのですが、予約しなかったため入れず、
ルースロウに行ったのですが、改装のため閉店。
ということで、飛び込みでcaffe Capriccioに入りました。
e0154377_215949.jpg
スタイリッシュなお店です。奥にはフェラーリが・・・(*_*)
e0154377_2159839.jpg
ゆみえさんは生姜焼き。
e0154377_21591269.jpg
私はオムライス。
e0154377_21591534.jpg
ドリンクはいちごミルクをいただきました。
e0154377_21592049.jpg

フツーに美味しかったです(笑)
[PR]
by madlas | 2011-11-09 23:00 | friend | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2011-11-16 13:15 x
スタイリッシュなお店のわりに、庶民的なメニューなのかな?
ルー・スロウ、まだ改装中でしたか?
私が7月に行った時も改装中の為、閉店になってましたよ(-.-)
Commented by madlas at 2011-11-22 23:38
そうそう、chi--raさんのブログに改装中って書いてあったのに忘れてて行っちゃいましたよ(笑)
ここのお店は、店内とメニューが一致していませんでした(~_~;)