立っち

e0154377_051086.jpg
サマンサの立っちです。
もう、ひょいっとつかまり立ちをするようになってしまいました・・・。目が離せません^^;
が、あまりにもおしりがかわいくて、写真をパチリ(笑)
[PR]
by madlas | 2011-09-30 23:04 | family | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2011-10-03 00:08 x
サマ、あんよするの早そうだね^^
かわいいなぁ~~だいぶおけけフサフサだな(笑)
Commented by madlas at 2011-10-03 12:43
おけけふさふさになったでしょー(笑)
でもやっぱり前から見ると、ケンドーコバヤシみたいなんだよね(笑)
Commented by まんぼぉ at 2011-10-03 15:21 x
ををを、子供が成長するの早い!!!さまが大きく見える!!
Commented by madlas at 2011-10-03 16:13
まだ産まれて1年経ってないのに、最近はちょっとだけ意志の疎通ができるようになってきて、たっちもして・・・本当に子どもの成長って早いよねー。
びっくりすることがたくさんで、楽しくて仕方がないよ^^