リストランテ フォレスタ・ビアンカ9月フェア

yumieさんとリストランテ フォレスタ・ビアンカでランチをしてきました。

~お箸で食べられるイタリアン~懐石イタリアンフェア
Gennaio pranzo ¥1,575

Antipastoアンティパストミスト
スモークサーモンととんぶり クリームチーズのクレープ包み、鶏胸肉とズッキーニのフリッタータ
カボチャとレーズンのテリーヌ、柿とセロリのピクルス
e0154377_1793447.jpg
Zuppa北あかりと浅利貝のスープ ベーコンの入ったパイ添え
e0154377_1793889.jpg
Primo Piatto Pasta小エビと茄子・水菜のトマトクリーム スパゲッティ
e0154377_1794529.jpg
Secondo Piatto Carne豚ヒレ肉の白ワイン風味と粒マスタードをのせたポレンタを添えて
スチューベンと生姜の甘酸っぱいソース
e0154377_1794889.jpg
Dolceパティシエ特製ドルチェ
e0154377_1795161.jpg
Pane自家製パン
e0154377_1794155.jpg
Café コーヒー(私は無理を言ってオレンジジュースにしてもらいました)
e0154377_17134369.jpg
期待しすぎたのか、今月は満足とまでいかなかったのが本音です。
パンのおかわりもなかったので、なんとなく物足りない感じ・・・。
パスタとお肉料理は美味しかったのですが、前菜とデザートは、う~ん・・・。
当たり外れがあるのかなぁ・・・。これでパンのおかわりができていたら、またちょっと違ったかもしれません(笑)
ただ単にお腹いっぱいになれなかっただけかもしれませんが(笑)
また、来月行きたいけど、yumieさん行ってくれるかなぁ?
[PR]
by madlas | 2011-09-22 17:21 | hobby | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2011-09-26 17:40 x
行ってみたいとこ、また増えた~(>_<)
安いし、ボリュームあるね!
Commented by madlas at 2011-09-26 19:22
うん、先月のフェアはボリュームあって安くて、やっばーい!って感じだったけど、今月はお腹いっぱいにならなかった・・・もしかしたら胃袋が大きくなっただけかもしれないけど(笑)
今度旦那さんとでも彼氏とでも行って来て!(笑)